** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リプサリス・ペペ入りNEW寄せ植え。

おはようございます。
昨日は、ジメジメ蒸し蒸ししてて久しぶりにエアコンつけたよ
部屋の中はカラッとして過ごしやすかったわ。
みんなもエアコンつけたかな?


新入りリプサリス・ペペ(右上)を入れて
デカチェーン缶に寄せ植えしたよ。

2016-5-27-1.jpg

この前、作ったチェーンは雨に降られて
めちゃくちゃ錆びてたわ。ニヤリ

2016-5-27-2.jpg

裏庭で寄せ植え↑してて
「ん?saori日焼けした?」っとうちのパパ
あ!そうや!メイクしてなかったわ。
裏庭は、塀とかで囲まれてて誰も見えないから油断してた。笑
でも、家から出かけない時はノーメイクやし
ってことでキャップとついでにツールエプロンを注文!
カーハートで揃えてみました
これで少しは日焼け防止になるかな?

2016-5-27-3.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
こんにちはm(_ _)m
めっちゃ久しぶりにパソコン付けたよ!
ご無沙汰~元気かな?
ステキなデカチェーンリメ缶やん♪
かぁちゃん置き場所なくて多肉の整理しないと伸び伸びさぁ(>_<)

またパソコン付けたら遊びに来るね~♪
自分とこ放置してるけど・・・

あ。
うちも・・・
エアコンの除湿付けました(^m^*)
 かぁちゃんへ
ワ~かぁちゃん久しぶりぃ~!!オハヨウ
ご無沙汰~こっちはなんとか元気にやってるよ
かぁちゃんはどう?

多肉の整理するんだ~
かぁちゃんとこの多肉は綺麗だから
どんな風に並べてもバッチリやね!

そぉそぉ!かぁちゃん更新してないから
やっぱり忙しかなって。。。
コメントしてくれてありがとうね
また遊びにきてね

除湿つけたんや~
でも昨日、今日と過ごしやすいね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
121位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06