** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

この角度で見ると可愛い。

おはようございます
今日も朝からセミが鳴いてて暑いわ

太陽ガンガンあたってるからかな?
グリネの色が薄い。でもルビネは綺麗な色なんよ

2016-7-3-1.jpg

チロリ~んってぶら下がってる子持ち蓮華
この角度で見ると可愛いんやけど

2016-7-3-2.jpg

真上から見るとランナーが邪魔やね。
早めにカットやな

2016-7-3-3.jpg

いつ頃からこんな風になってたんやろ?
右側の細くなって直角に曲がってる

2016-7-3-4.jpg

曲がってるとこは色が違うし~
このままどんな風になるんやろ?
ワイヤーに巻き付くんか?笑
面白そうやから、そのままにしておくわ。

2016-7-3-5.jpg

そぉそぉ。こっちは前よりも耳が大きくなってきたよ
成長が楽しみです

2016-7-3-6.jpg

昨日は、ほっんまめちゃくちゃ暑かったわぁ~
午前中、部活だった弟チャンは家に帰ってから
遊びに出てたんだけど。。。お母さんから連絡
「○○くん、爆睡してます」って
遊び帰りに寄ったんやな。
「午前中暑かったからバテてるんやろ。
また起きたら帰らせて。」
帰ってきてからもすぐ横に寝るから
久しぶりに体温計使ったわ。
38.4℃。熱でてるやん。
薬飲ませて、冷えピタ、氷枕
股にアイスノン、わきに氷のうを挟んで一気に冷やしたわ
今朝は、37.4℃。うぅ~ん困るなぁ~
今日は、総体やのにぃ~。なんとかしてあげたいけど
ウイダーinゼリーと薬しかないわ。
あとは気合で頑張っていけるかな?
心配だけど総体だから無理しても行かないとね
あとで後悔したら可哀想やもんね
ギリギリまで寝させて行ってきます。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
43位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11