** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

指で強めに擦ってから乾くのを待って実験終了。 結果!

おはようございます
今朝は、碧魚連を見てきたで。
水やりしてたからぷっくりしてるんよ
でも、全然増えてくれないわ。アハハ

2016-8-12-00.jpg

この前、小石とシーグラスにステイズオン・インクを使って
スタンプしてたでしょ。
耐久性はどうなん?っと思って流水実験してみました。

水色はスタンプのみ。緑色は、艶消しニス仕上げ。

2016-8-12-1.jpg

左の小石は、艶消しニス仕上げ。右は、スタンプのみ。

2016-8-12-2.jpg

30秒ぐらい流水後、1分ぐらい水に漬けました。
シーグラスはほぼ変化なしだけど
小石(右)の艶消しニス仕上げの方は石の色が白っぽくなった。

2016-8-12-3.jpg

指で強めに擦ってから乾くのを待って実験終了。

2016-8-12-4.jpg

実験結果!
艶消しニスを塗らなくてもスタンプしたままでOK!
ステイズオンのインクって凄いな

2016-8-12-5.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんにちわぁ。
お久しぶりぶり~

saoriちゃん、新車来たんやねぇ。
ブイブイ飛ばすかぁ。

碧魚蓮、冬に成長期やから今は大きくなれへんで。

七福神も夏は、それでいいねん。
寒くなったら綺麗になるよ。
 ヨーコちゃんへ
ほっんとにお久しぶりぶりぃ~
ブログ更新してない間、忙しくしてたのかな?
連絡したいけど迷惑かも?っと思ってて
でも、ブログ再開してたから安心しました。エヘヘ

そう、新車来たんよ。
ブイブイ飛ばしてます。笑

冬が成長期なんだね。
じゃ~まだまだこのままかぁ~。
枯らさないようにするわ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
39位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11