** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

大行列がない!人が居ない!?

こんにちは。ただいまぁ~。
今日は、弟チャンが学校の奉仕活動に行ってから
そのあしで塾に行きました。
朝、7時に家を出るので休みなのに早起き。
で、見送ってから二度寝。笑
起きたのは10時過ぎ~。
今日は、パパと兄チャンの3人でうどん食べに行こうって話をしてたのに~
出発したのが11時半。急いでぇ~玉切れになるぅ~
っと山の中を走って谷川うどん(谷川米穀店)に着いたのが1時前。
(香川県仲多度郡まんのう町)
あぁ~やっとうどん食べれるわ~っと思ったら
大行列がない!人が居ない!?
えぇ~!ここまで来たのに臨時休業って。悲

2016-8-27-1.jpg

ここまで来たら絶対うどん!笑
次のうどん屋さんへGO!!!

2016-8-27-2.jpg

↑谷川うどんから20分後ぐらいにある
山内うどんでやっとお昼食べれたぁ~笑
天ぷらやおにぎりは売り切れてたけど
兄チャンは練りもの食べてたよ。
やっぱ、かけうどん旨い!!

2016-8-27-3.jpg

そのあと、まんのう町に行ったら絶対寄る
西内花月堂さんの駐車場敷地にある お花屋さんへ

2016-8-27-4.jpg

まだまだ暑いので植物購入はがまん。
また涼しくなったら来よぉ~っと

2016-8-27-5.jpg

帰りに西内花月堂さんで
いつもの小さいチーズケーキとチョコケーキ。
勉強頑張ってる弟ちゃんにはロールケーキをお土産に

2016-8-27-6.jpg

久しぶりのドライブ。私は運転してないけど
楽しかったぁ。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
86位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05