** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

美味しいもん食べたし元気でたぁ~!!

こんにちは
今日はひっさしぶりに二回目更新!
なんでかって?
それは~めっちゃ美味しいパンケーキを食べたから~アハハハ

10日頃だったかな?高松市(栗林公園近く)に、
コナズ珈琲がOPENするって知って気になってたのよ
でね、今日、午前中の用事を済ませて行ってきました。
11時前だったからすぐ座れたけど店内は満員よ

マカダミアコーヒーと
まだそんなにお腹も空いてないけど
クラシックミルクパンケーキも注文

先にドリンクきました。ぅわ!失敗したかも?
ナッツの香ばしい香りに甘味があるコーヒーかと思いきや
ホイップクリームがすっんごい量のミルクコーヒーがきたのよ。笑
メニューに写真があればこんな甘そうなものは頼まなかったのに~。
でも、想像してたほど甘くなくてこれはこれで美味しかったけど
今度来た時は、注文するときに店員さんに聞かないかんわ

2016-9-16-001.jpg

ほど良い甘さ・ほとんど甘くないような
パンケーキは、レモンを絞るとさらにさっぱりして美味しさUPだったわ。
ソフトクリームもたっぷりで美味い!!

他にもハンバーグ、ハンバーガー、オムライス、カレー
ロコモコなど沢山のメニューがあったのよ。
どれも美味しそうだったなぁ~。

お土産に沢山種類があるなかコナブレンド200gを選んだよ。
明日の朝飲むのが楽しみや~

2016-9-16-002.jpg

美味しいもん食べたし元気でたぁ~!!笑
さ!今から主婦業するわ。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
39位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11