** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

イメージしてたリメ缶できあがりました。

おはようございます

イメージしてたリメ缶できあがりました。
まだ1個だけやけど~

2016-10-8-1.jpg

大好きな迷彩模様は
ベースカラーの上に1色ずつ模様をいれて
乾くのを待って~っとこの作業を3度繰り返し
作業順序は↓上からブラウン。二番目にグリーン。
最後に3色完成。

2016-10-8-2.jpg

このままでもいいかなぁ~?っと思ったけど
星を入れてみたわ。ドウカナ?
よく乾かしたら防水ニスを塗ります。

このARMY缶に使う小物パーツも
ボチボチ仕上がってきたので寄せ植えしたいけど
まだ全ての缶が仕上がってないのよ。
早く続きの作業したいな

久しぶりのリメ缶作業はやっぱり楽しいわ
ずっとペイントやってたいのに夕飯の支度。。。
みんなは毎日の献立に悩まない?
家族に聞いても「saoriの好きなもんでえぇよ。」っと
でもさぁ~そぉそぉ毎日食べたいもんってないのよ。
面倒だから毎日うどんでえぇんか?って事になるやん
そ~は、いかんし。。。なので
ほぼ毎日クックパッドに頼ってるわ。笑
さぁ~今日の夕飯はなんにしようかなぁ~?

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
夕飯は何にしたん?  笑

めっちゃいいリメ缶が出来てるや~ん♪
かっこええやん(≧∀≦)

さすがセンスありありやね(^-^*)b
かぁちゃんも何か始めたいけど・・・
毎日 気づけば日が暮れてる~~~~~(ToT)
 かぁちゃんへ
かぁちゃぁ~ん!ご無沙汰
元気にやってる?

ギャハハハ夕飯ね。昨日は煮込みラーメンよ。笑

お褒めのお言葉ありがとぉ~ぅ。
リメ缶作業は楽しいわ

毎日、忙しくしてるんやね
朝晩、肌寒くなってきたから体調管理しっかりね

コメントしてくれてありがと~マタキテネ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
83位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04