** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

雨ざらし組はこの寒さに耐えれるかな?

こんにちは。
今日はこんな時間に更新。。。何でかと言う~と~
昨日、塾から早退して帰ってきた次男。
頭が痛いっと。。。体温計38.1
ヤッバ~ィ!!!まさかのインフル?
明日、予防接種行く予定だったのに~遅かったか。
で、今朝朝一番に病院に行って検査してもらったら
結果陰性。喉が腫れてるから喉からくる風邪みたい
とりあえず安心。でも、熱が38.7まで上がってるのよ~
食欲もないから点滴してもらったわ。
抗生物質、とんぷく、トローチ、うがい薬で様子みいやな。

さて、今日は朝から変な天気で
雨が降ったっと思ったら太陽がでたりの繰り返し
風も吹いてて外は寒いわ。
サボも寒そう。。。

2016-12-27-1.jpg

確か真ん中に植えたと思ったけど
左に寄って育ってるな。笑

2016-12-27-2.jpg

雨ざらしサボは寒さに耐えれるかな

2016-12-27-3.jpg

短毛丸は少し黄色になってきたけど

2016-12-27-4.jpg

こっちはさらに黄色。
雨がかからない場所に置きかえようかな

2016-12-27-5.jpg

寄せ植えは綺麗に育ってるみたいでよかったわ。

2016-12-27-6.jpg

お!次男が2階から降りてきたわ。
38.3℃。うぅ~ん。あまり下がってないな
夕飯、食べたらとんぷく飲ませてみようかな

みなさんも手洗い・うがいをしっかりして
人混みに行くときはマスクを忘れずにぃ~
では、私は夕飯の支度しまぁ~す

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
106位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04