** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

年末なのに木工作業始めてしまった!

こんにちは。
いよいよ2016年も今日で終わりますね
昨日はいつものように主婦業してたら
主人が急に「saori、なんか板ない?」
え?なにするん?
車の後シートを倒して荷物を置くとこを
同じ高さになるようにしたいんだってさ。
で、コンパネの長い方を縦に切るってぇ~マジ?
丸ノコ出してきてブィ~ンって切ってたわ。
他にも切るもんあるなら持っておいでやっと主人。
で、急いで測ってきて他の木材もきってもらったのよ。ラッキー
今日は、お掃除しようっと思ったのに
切ってもらったら組み立てたくなるぅ~笑
外は、いつもより暖かいし~
ハイ!作業開始!!
普段は、ペイントしてから組み立てするんだけど~
今回は、早く組み立てたかったのでネジ止めしたったぞ!笑
横1400×縦550

2016-12-31-1.jpg

今日は、主婦業やりながら続きの作業をやる予定
年越しそばの準備もしなきゃ~


今年も、コラボ・委託販売・オーダー
沢山頂きまして本当に嬉しかったです!
お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。

今年も沢山の素敵なブロ友さんに仲良くして頂き
沢山の方にお世話になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ブログを読んで頂いてるみなさま
応援や拍手、コメント・メールフォームからのご連絡
とても嬉しかったです。ありがと~って大声で叫びたい!
それでは、みんなぁ~よいお年をお迎えください

2017年も楽しくって幸せで素晴らしい1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
65位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09