** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

長男へ二十歳のお祝いプレゼント買ったよ。

こんにちは。
最近うちの長男が「まだ福袋来んな。いつ来るんや?
発送メールまだか?」っとブツブツ言ってます。
11月中旬頃にZOZOで注文したのにメールもないし~
まっ!そのうち届くやろ~けど遅いわな。笑
それに、自転車もまだやし~長男、待ち焦がれてるわ。
そぉそぉ!昨日、成人のお祝いに腕時計を注文したんやけど
9日に成人式かと思ってたのに8日にするんだって~シランカッタ
ウヮ!それじゃ~間に合わんやんかぁ~8日に届くのに~
もっと早めに注文しとけばよかったんやけど。。。
成人の日には渡せるからまぁ~良しとしよう!

adidasの腕時計を欲しがってたので色々見てたら
やっぱりTIMEXの方がかっこええので
TIMEX ウィークエンダーTW2P62200に決定!
私は高校生の時にTIMEX腕時計してたわ~ナツカシイワ
同じタイプのも今もあって驚いたわ。

2017-1-7-1.jpg

で、ベルト部分はカーキ色がえぇなぁ~って言うので
ZULUDIVER ブラッシュ仕上げステンレスバックルも
ご注文させて頂きましたよ。笑

2017-1-7-2.jpg

自分の子供が二十歳を迎えるなんて
なんか変な感じやけど
健康第一で今よりも自分の行動に責任持って欲しいな

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
107位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08