** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ショッピング編。っと言うか

おはようございます
昨日、学校からのメール連絡で
受験日に、警報がでてたら月曜に延期。
大雪で遅刻が多ければ1時間遅れで受験開始。
その他、色々連絡事項。
で、今朝6時半頃に起きたら外は少し雪が積もってる!!
急いで警報みたら、香川県は注意報だけ。
よかったぁ~ホッ
お弁当持たせて、次男を無事に送ったわ。
あとは、迎えの連絡を待つだけや

さてさて今日は、ショッピング編。っと言うか~
お誕生日プレゼント自慢ですっ!笑
大好きなお姉ちゃんからは
アイアンプレート
黒に白文字って素敵!!アリガトウ

2017-1-15-1.jpg

ミーツでも私が選んでたものを
おねーちゃんが買ってくれました。
この丸いスタンプ初めてみたわ。カワイィッ

2017-1-15-2.jpg

もう必要ないなって思ってたけど
無くなると嫌なのでサンシェードも選んだわ

2017-1-15-3.jpg

今回は、キラキラしたものが欲しくて
お母さんにおねだり。笑
でもね、子供を産んでから金属アレルギーなんよ
プラチナ、ゴールド、パールは大丈夫なんやけどね。
で、アクセサリーショップを色々みて
結果、子供の頃からある「はなや」さんで
K18ベネチアンチェーン・ネックレスを選んだわ。
チェーンだけするのってなんか大人な感じ~
ってもう十分大人なんやけど
精神年齢がな。ギャハハハハ

2017-1-15-4.jpg

お母さん、お姉ちゃんありがとぉ~。
お祝いメールくれたお友達
まじで嬉しかったよ~。ありがとうね
遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
133位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09