** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリアさんにはマジで度肝抜かされました!

こんにち。こんばんは~
今日は、朝からバタバタしてて
結局、こんな時間に更新や~。
明日の事はちゃんと今夜やっておこぉ~っと。笑

一昨日、セリアさんに行ってきました。
かなり本物に近いフェイクグリーンをみつけたよ
グリーンボール(サイズ:直径約7㎝)
色違いで白と緑があったよ。

2017-1-19-1.jpg

スプラウトピック(サイズ:全長23㎝)

2017-1-19-2.jpg

近くで見てもかなりいい感じ。
セリアさんもかなり極めてきたよね。ステキ
でね、いぃ~っことヒラメイタ!!
っと言う訳で色々選んできたで

2017-1-19-3.jpg

スターウッドガーランド
サイズ:全長80㎝・パーツH6×W6㎝

2017-1-19-4.jpg

マステはセリアさん。
接着剤は資材屋さんで購入。

2017-1-19-5.jpg

これは、ヒラメキには関係ないけど
トレイ(サイズ:H1×W27×D18㎝)

2017-1-19-6.jpg

店内ウロウロしてたら
可愛いブリキのドラム缶もみぃ~っけ!!
同じ柄を2個並べて使うよ。
サイズ:直径65×107㎜外寸)

2017-1-19-7.jpg

他には、デコールマステ。10㎝幅×2m
無地(白)、レンガ柄とタイル風柄?が有ったよ

2017-1-19-8.jpg

最後に、度肝抜かされたのが
鉄板風シート!!それもシールタイプだって~
これはかなり凄すぎるわ!!
今回は、1枚だけ購入したけど
他にも色々使えそうな予感!ニヤリ
サイズ:30×30㎝。思ってた以上に厚さもあったよ

2017-1-19-9.jpg

セリアさんにはマジで度肝抜かされました!
ヒラメイタもんを早く作りたいけど主婦業やらんとなぁ~
さ!夕飯がんばるわ。笑

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
103位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05