** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ダイソーさんで目を疑った新商品!

おはようございます

昨日、事務用品を買いにダイソーさんへ行ってきました。
でね、入口入ってすぐ!目を疑ったわ。
すっすっスパニッシュモスがあったのよ~!!マジオドロイタ

2017-1-24-1.jpg

黄緑色なのと白っぽいのと2種類あったけど
私は、白っぽくなってるのを選んだわ
売り場にある5本購入。レジの方に、在庫を聞いたけど
「昨日、入荷してきたばかりで、置いてあるだけです。」っと
残念。でもこれが¥540なんて信じられないわ。

2017-1-24-2.jpg

ワイヤー部分下から測ってみたら73㎝ぐらいあったで
5本共、長さが同じだから少し調整して
本物っぽくしよぉ~っと。ニヤリ

2017-1-24-3.jpg

ダイソーさん、まだまだ有るのよ~。
サボテンピックとサキュレントピック

2017-1-24-4.jpg

上から見るとこんな感じ
かなりリアルやわぁ~。ステキ

2017-1-24-5.jpg

ドラセナ。カモミール・ローズマリー。

2017-1-24-6.jpg

近くでみても本当に本物みたい。カワイイッ

2017-1-24-7.jpg

先っちょに色の変化があるのがまた凄いわ
全長約35㎝ぐらいあったで

2017-1-24-8.jpg

セリアさんもダイソーさんも
フェイクグリーンのクオリティが高いわ。
次は、どんなのが出てくるのか楽しみに待ってよ~っと

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08