** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

パテ塗るぞぉ~!!っと決めた

おはようございます
昨日は、えぇ~お天気やったわ
窓を開けてても寒くないし
よっしゃ~!!壁紙を剥がしたままだったとこに
パテ塗るぞぉ~!!っと決めたわ
6月末に剥がしたまま↓
夏が来て~冬が来て~やるタイミングを逃してたんよ。
主人に、もうこの剥がしたままで慣れてきたって言われたし。笑

2016-6-16-0.jpg

気合を入れたその前に
昼前に、主人が「トマトラーメン食べに行こ!」っと言うので
拉麺ひらりさんへ行ってきたよ。
開店10分前に着いたけどもう10組ぐらい並んでたわ
ほっんまにここのトマチリラーメン美味しいのよ。
香川県に来たらぜひ食べて欲しい味だわ
「拉麺ひらり」香川県高松市屋島西町2501-7

2017-2-27-00.jpg

美味しいラーメンでさらに気合が入ったところで。笑

2017-2-27-2.jpg

まず、私には無理だった天井と壁の境目にあった廻り縁を
主人に除けて貰いました。
その後、まだ剥がしてなかった壁紙をどんどん剥がして
反対側から主人がパテを塗っていったよ
使ったのは、溶剤ベースリフォーム補修剤ヤヨイ化学
リフォームパテ。乾燥するのが早いし塗りやすかったわ

2017-2-27-3.jpg

エアコンのホース?が気になるけど
まずはパテ塗りよね

2017-2-27-4.jpg

次は、パテしたところを確認しながらペーパーしていくよ。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
146位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05