** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ダイソー工具関係売り場。ニトリでカモフラ。

おはようございます

昨日は、午後からお姉ちゃんと
ダイソーさんへ行ってきました。
まずは、忘れないうちに工具関係の売り場に。
お!カーキ色のパーツ入れが有るぅ~!!
こんなのいつの間に有ったんやろ?
仕切りも外せるようになってるんよ。
ビスはもちろん、どっかいってしまう
小さいS字フックも収納できそうやわ

2017-3-9-1.jpg

後ろ側を表にして重ねて使う予定
あと2個ぐらい欲しいからまた探してくるわ

2017-3-9-2.jpg

忘れないうちに手に持ったのは
ペイントローラー。
ちょっと広いとこを塗ろうと思ってるんよ。

2017-3-9-3.jpg

ニトリさんにも行ってきました。
冬ものsaleやってたで
前に買うか迷ったモッコモコのクッションカバーも
お安くなってたので2個GET!
やっぱり可愛いわ

2017-3-9-4.jpg

受験が終わったぁ~っとホッとしてる暇もなく
明日は卒業式なんよ。
カメラや着ていくもんとか全然準備できてないわ。
なんかめっちゃバタバタやけど色々頑張るわ。笑

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ~
昨日は卒業式だったのね♪
ご苦労様でした(*´▽`*)

入試もあり忙しかったね(;'∀')
発表まで落ち着かないと思うけど
きっと大丈夫!!
がんばれ~☆
 kikiちゃんへ
おはよ~
昨日が卒業式だったのよ。
次男は、その後クラス・サッカー部のお別れ会で
かなり忙しい1日だったわ

うん!がんばる~!!
ありがとう。
発表までドキドキしながら過ごすわ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
98位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03