** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ピッタリ入る!って言うからセリア追加購入!

おはようございます
昨日、次男がまじで驚いたんやけどっと。
どしたん?「告白された。」
えぇ~!!!どうやって?
「屋上に呼び出されて」
で?どうしたん?
好きじゃないから断った。って
よく聞いたら、同じクラスの女の子。
ん?そう言えば、入学式の時
次男はクラスの女子は恋愛対象外って
言ってたの思い出したわ。
それにしてもこっちまでまじドキドキしたわ。
でも、いつまでこんな風に話してくれるやろ
あぁ~ぁ。いつか彼女ができるんやろなぁ~
なんか息子に彼女ができるのってモヤモヤするんよな。笑
でも、長男には彼女がおるから
少しは子離れしてるつもりなんよ~。ギャハハハ

さて、セリアのバックケース・ロングを追加購入してきたで。
お姉ちゃんがマステがピッタリ入る!って言うから
入れてみたわ。

2017-6-20-1.jpg

あと、5個あるから全てにマステ入れよぉ~っと

2017-6-20-2.jpg

ユニクロ(↓左上)
フラッシュを使って写真を撮ると
隠れていたデザインが浮びあがる
リフレクティブ プリント コレクション グラフィックT
マーベル・アイアンマンが値下がりしてたので
次男に買ってきたわ。¥790
GUにもマーベルTシャツがあったで。¥790
バックプリントにアイアンマンみっけ!
もう高校生だし、普段着にするかな?
ダメなら部屋着かパジャマやな。

2017-6-20-3.jpg

最後に、実家のココアちゃん
あぁ~可愛い。癒されるわ。

2017-6-20-4.jpg

今日も長々読んでくれてありがと~ぅ!
遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
107位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08