** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

もちろん!自分だけ楽しむ為です!!

おはようございます
今日は、次男、朝から部活。その後、学校で全国模試
夜は、塾。。。なんかめっちゃしんどそうや。ガンバレ

さて、アレにあ~しようと資材屋さんで買ってきた
ステンレス製小ネジセットのネジとワッシャー
あと、少し大きいワッシャー(ステン)を用意して
プライマー塗って
アイアンペイント・ブラックを塗りました。

2017-7-8-1.jpg

ネジは見えそうなとこまで塗ってみたけど
上手くいくかなぁ~。
あとは、艶消しニス塗ったらできあがりや。

2017-7-8-2.jpg

大好きなサインぺインターらくがき屋gamiさんの
画像を探しまわって色々作ってみたよ。
自分の家に飾るだけだから大丈夫だよね?
そこは、強く言った方がいいかな?
ハイ!もちろん!自分だけ楽しむ為です!!

さっ!まずは
普通にA3用紙にインクジェットプリンター印刷(右↓)
その後に、トナーのコピー機で印刷(左↓)
こ~することで黒色がもっと濃く黒色になるんよね

2017-7-8-3.jpg

次は、随分前にセールで買って眠らせてた
ブラックカラーフレーム(木製・ガラス)を出してきて
印刷したA4用紙をフレームに合わせて✂入れたわ。
見てよ。すっごぉ~ぃス・テ・キ!!!

2017-7-8-5.jpg

横向きについてた三角吊り金具を
縦向きになるように付け直ししたわ。

2017-7-8-6.jpg

ポストカードにも印刷!
なんなの~この仕上がり~まじで素敵や!
フレームに入れようか?いや、待てよ
あ~してこ~するんもえぇなぁ~。
素敵な作品だとアイデアバンバン出てくるわ。

2017-7-8-4.jpg

色々作業を始めたいけど
まずは主婦業からやな。やりたくなぁ~ぃ!笑
あれ?セミが鳴いてる!
いよいよ夏本番やな。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10