** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

2点購入で更に~ってやつ多いな。買い物終了!

おはようございます

昨日は、長男も次男も遊びに行く予定がないって言うので
視力がおちてる長男には、メガネ。
次男には、キャンプ用品を買いに
大型ショッピングモールに行ってきたわ。
まずは、時間が掛かるメガネ屋さん。Zoffへ
2本以上のご購入でさらに10%OFFって。
じゃ~ついでに私も最近、
普段使いのメガネが見にくいから買おう!
って決めてから店内をグルグル見て回って
やっとフレーム決定!ZP61001_C-1 ボストンタイプ

2017-7-30-5.jpg

で、最後にケースを選ぶんだけど
Zoff×RINA TANAKA 。
え?コラボもんだったんや~笑
ちなみに、長男はクラシックシリーズ。
ウェリントンタイプ。ZB61009_A-2 ブルー
これで2人共、バッチリ遠くまで見えたで
↓上から、PCメガネ。運転用。今回買った普段使い。
最後に、今まで使ってたメガネ。
なるべく目が疲れないように使い分けてるから
どれも度数が違うのよ。

2017-7-30-1.jpg

次は、通ってる塾の野外活動(キャンプ)に
少しお手伝いで参加する次男の買い物。
ガッツリお手伝いを頼まれた長男もキャンプに行くんやけどね
身長が伸びて大きくなった次男にラッシュガードと マリンシューズ
久しぶりに長男もマリンシューズ購入。
カヌー・ラフティング・川遊びがあるからこれは絶対必要なんよ
ん?シューズは2点目半額だって~ラッキー

2017-7-30-2.jpg

キャンプっといえば、キャップよな。
暑いし~日焼けするし~
2点購入で10%OFFやし~

2017-7-30-3.jpg

必要なもんは買った!
買いもん終了って思ったら
え?ベンデイビスあるやん!
それに2点おまとめ値引きで¥3000
な。そこは買ってしまうやろ。笑

2017-7-30-4.jpg

なんやかんやで買い物終了やわ。
セール期間中って
2点購入で更に~ってやつ多いな。
さ。今日は息子たちのキャンプもん
まとめてカバン用意させとこ~っと。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10