** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

毎年恒例ガラクタ市に行ってきたよ!!!

おはよぉ~ございます

昨日は、いつものホームセンターで毎年恒例のガラクタ市に行って来たよぉ
おねえちゃんも行ったって言ってたなぁ~

今回も色んなものがあったよぉ~
お兄ちゃんも弟ちゃんも一緒に行ったから・・・
何か余分なものまで買ってきたよぉ~な気がする(笑)

まずは、いつも購入するペンキもの!!
リリーホワイトとアンティークブラウンを選んできたよぉ~
それとワイヤーメッシュリース♪最後の1個をお買い上げぇ~♪

HCC2.jpg

後は、棚受け金具や鉄定規・・・
弟ちゃんがどぉ~しても欲しいって言ったなんきん錠
金物好きな私に似たのか?(笑)
もちろん私も1個お買い上げぇ~ウフフ

HCC1.jpg

写真はないけど他にも色々買ってきたんだぁ~
実用的なものばかりだけどね・・・必要だし・・・あと余分なものもね(笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはよう

ガラクタ市にペンキもあるの?

実用品ばかりでいいね。

さぁ、何が出来るのかなぁ?
 
おはよう~
ガラクタ市とかいいね♪
私はホームセンターだわi-201
ペンキ、私もツヤ消しの方を買うんだけど
防水スプレーをすると光るねん(>_<)間違えて買ったかな~i-201
さて、なのが出来るのかな♪
 
ガラクタ行ってきたんだね(^m^)
あっちは、何か良い物あった?

水曜日、OK出たから行けるよ~♪
 ヨーコちゃんへ♪
こんにちはぁ~

ガラクタ市にペンキもあるの?←毎回あるんだよぉ~
選んできたのはつやけしタイプだけど他にはつやありや外壁用・浴室用などあったよ

実用品ばかりでいいね←普通に購入するよりかなりお買い得だしね

さぁ、何が出来るのかなぁ? ←新色ペンキも買ってきたし・・・
うぅ~ん・・・何を作ろうかなぁ~
 kikiちゃんへ♪
こんにちはぁ~毎日ほぉんと暑くていやになるね・・・笑

ガラクタ市とかいいね←毎年あって、ここぞとばかりペンキ買ってきたよ
写真は撮ってないけど・・・大きいペンキ缶も2個買ってきたしね

防水スプレーをすると光るねん←つや消しじゃ~なかったのかな?

さて、なのが出来るのかな♪←ねぇ~♪新色ペンキも買ってきたし・・・
どんなの作ろうかなぁ~
 おねえちゃんへ♪
今日は、法事に行ってきてさっき帰ってきたよ
美味しいものも頂いて・・・お腹いっぱい(笑)ハチキレル

あっちは、何か良い物あった?←前回とあまり変わらないよぉ~
あぁ~でもホワイトアイアンシリーズのかぼちゃの馬車みたいなのや
大きい鳥カゴみたいなのが50%だったよ・・・かなりデカイから買わなかったけどね

水曜日、OK出たから行けるよ←よかったぁ~!!
それまでに弟ちゃんの宿題終わらせなきゃ!あともう少しだし・・・

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10