** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リメ鉢にスポンジ・ボブ登場!?

こんにちはぁ~
今日は久しぶりに2度目の更新だよぉ~ヒサビサァ~

午後から時間がたっぷりとれたので・・・
スポンジボブのラベルを作ってみたよぉ~
でも・・・ハサミするの肩こるなぁ~トントン

BOBU1.jpg

すぐに使いたいから・・・新しくリメ鉢作る元気はないので・・・笑
前に作ってまだスプレー仕上げしてなかったリメ鉢に貼ってみたよ

手前のリメ鉢は、表にラベルの上からボブを重ねて貼って・・・
上側の2鉢は裏にボブを貼ったんだよぉ~

BOBU2.jpg

こっちが裏・・・やっぱりボブは可愛いぃよねぇ~♪♪
これを見た弟ちゃん・・・それ全部オレのねっだってさ(笑)

BOBU3.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 今日も暑いね(ーー;)
スポボブかわい~♥かわい~かわい~♥
まぁこもボブ好きなので
キャーキャー言ってますキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
座布団2枚てぇ言うてる!!(ΦωΦ)フフフ…

ボブだけに黄色の鉢が見事にお似合いだね~♥
きっとるnちゃんもお気に入りやろなぁ(≧∇≦)

 
座。。。座布団..アタシモ3枚 載せといて。!!!
スンゲ~・・・可愛すぎるし~。

これは・・・誰にも。。。分けれないわ。自分だけのものにしたいよね。

スぽボブが喜んでるね。
 りんちゃんへ♪
こんばんはぁ~

まぁこもボブ好きなので ←まぁこちゃんも好きなのねぇ♪
ボブは可愛いぃもんねっ!!
キャーキャー言ってます←キャーキャー言うてぇぇぇ(笑)
座布団2枚てぇ言うてる←やったね!!座布団2枚もろたでぇ~(嬉)

ボブだけに黄色の鉢←そうそう!丁度よかったんだぁ~キイロ
きっとるnちゃんもお気に入りやろなぁ←おぉ!るnちゃんからもコメきてる↑
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~ぁ

座布団..アタシモ3枚載せといて←これで座布団5枚やぁ~(嬉)キャーキャー

スンゲ~・・・可愛すぎるし←やっぱりボブは可愛いよねぇ~

自分だけのものにしたいよね←弟ちゃんは・・・そぉ~みたいだよ(笑)
スぽボブが喜んでるね←喜んでもらえてるかなぁ~ウフフ
 
めちゃめちゃ可愛いやん
(*> U <*)

そりゃ弟っち喜ぶな♪

お姉ちゃんにも
作って~♪
 おねえちゃんへ♪
めちゃめちゃ可愛いやん←やっぱりぃ~♪
キャラクターものってそれだけでいいよねぇ~♪

そりゃ弟っち喜ぶな♪ ←かなり喜んでたで(笑)ボブlove

お姉ちゃんにも作って~♪ ←でったぁ!!
また、おねえちゃんは今は何も作れんけんっやろ?(爆笑)グフフ
甥ちゃんにもって・・・そぉ~思ってたんだけど・・・
リメ鉢からまた作らないといけないから気長に待っててぇ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10