** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リメ鉢&リメ缶 No1

おはよぉ~ぅございます
今日もめちゃくちゃ暑くなりそぉ~ですねっ!


昨日の夜にちょっとやってみたぁ~いっと ヒラメイタ ので
早速、行動してみたよぉ・・・ゴソゴソ

取り合えず・・・4.5号サイズの鉢と缶コーヒーサイズにペイント
ベースカラーは・・・レッドとピンクにしてみたよぉ~

rm2.jpg

ピンクは・・・写真が白っぽいんだけど・・・
本当の色はもっとピンクなんだよぉ~よぉ~
どぉ~して、現物の色が写真に撮れないんだろ・・・ムズカシイ

rm1.jpg

イメージ通りにできるかなぁ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
赤とピンク・・・どんなのになるのかなぁ?

私はワンパターンです。

saoriちゃんの頭、分けて欲しいよ。
 今日もあち~~(^_^;)
saoriちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
赤とピンクか~(☆∀☆)
何ができるんだろう~((o(´∀`)o))ワクワク

赤といえば・・・・。なんやろ・・・。
トマト・・・スイカ・・朝食べたもんしか思い浮かばない・・・

あっ《゚Д゚》スパイダーマン!!とか??

楽しみ~ワクワクテカテカ☆
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁぁぁ~ぁっぃ・・・

私はワンパターンです←いやいやいやぁ~あのリメ缶
めちゃ可愛いかったよぉ~私も交換してもらえればよかったなぁ~

頭、分けて欲しいよ←頭!?私のでよければいつでもあげるよ(笑)

さっ!ペイントの続きしよぉ~っと
 りんちゃんへ♪
こんにちはぁ~ほんとぉ~毎日暑すぎで・・・
はやく秋にならないかなぁ~

何ができるんだろう←今からまた重ねてペイントするよぉ~

朝食べたもんしか思い浮かばない←りんちゃんすごぉ~い!!
朝食にデザートまであるのね!!うちは・・・
朝から果物むぎむぎ面倒だから今日は果物ゼリーだよぉ(笑)

スパイダーマン←おぉ~!!それもいいねぇ~
バットマンやアイアンマン系も弟ちゃん大好きだしぃ~笑
 
何がひらめいたんだろ~~
4.5号サイズの鉢って缶コーヒーと並べると大きいねi-183
この2つが・・・・だよね~(笑)i-278
って、何がだよね~なんだか(*^θ^)
楽しみにしているねi-236

 ↓ わ~スポボブメチャクチャかわいい~i-178
 kikiちゃんへ♪
何がひらめいたんだろ←たいしたもんじゃぁ~ないんだけどね(笑)
この2つが・・・・だよね~(笑)←そぉなんだよ!!ククク
って、何がだよね~なんだか←だよねぇ~

楽しみにしているね←kikiちゃんに言われると・・・
なんだかハードル上がってるぅぅぅ(困)キャー
ほんとに・・・たいした出来栄えではないだろぉう(笑)ガハハ

スポボブメチャクチャかわいい←みなさんに好評だったから
まだまだ作ろぉ~っかな
 
またまた。。。次は何でアレンジするんでしょうか??

アタシモまた。。。本日。。6個リメ缶追加で作ったよ。

あち~からさ~。。。。紫外線との闘いなんよね~。
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~ってるnちゃん・・・
どれだけリメ缶作ってるのぉ~(驚)
15+6=21・・・21個もぉ(驚)
すんごい数だよぉ~それは、やっぱりオーダーものなの?

21個・・・はやく完成したのみてみたぁ~い!!!ワクワク

紫外線との闘いなんよね←お日様パワーは・・・はんぱねぇ~よぉ(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10