** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リメ鉢&リメ缶これで最後だよぉ~ん

おはよぉ~うございます♪こんにちは・・・かな?

昨日は、長年使ったソファーを処分するためにパパに
電ノコ作業をしてもらい・・・私は指定袋に入れるだけなんだけど
なんか・・・疲れたぁ~フゥ


で、リメ鉢&リメ缶に寄せ植えだけしてきたよぉ~♪
今回は、どんな風に植えつけしよぉ~かよく考えたけど・・・
ぅ~ん・・・思いつかなぁぁぁぁぁぁ~ぃ!!!
まぁ~考えててもしゃぁ~ないから・・・寄せ植え完成!!!

bu1.jpg

上からみると・・・こんな感じになってるよぉ~

bu2.jpg


それと・・・
今年の夏休みにお兄ちゃんと弟ちゃんが塾のキャンプで行った
巨峰園からお荷物が届きましたぁ~

巨峰の房に袋をかぶせて、名前と風船をつけてたそぉ~です
やっぱり風船はしぼんでたね・・・ザンネン

bu3.jpg

みんなでごちそうになりましたっ!!
鮮度ピッチピチで、とっても甘ぁ~い巨峰だったよぉ~
来年は、夏キャンプ何処に行くんだろぉ~

bu4.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
こんばんは!

やっぱり、ロケット発射台みたいに見える〜!
その多肉ちゃん、飛んでいきそう♪( ´θ`)ノ

ぶどう美味しそう〜!!!食べたいなぁ\(^o^)/
むすめ、去年食べたっけなー。。?
美味しいのわかったら、むいてーって、
催促されそうだ(笑)
 
うを~っと あたしの大好きな budou

ソシテ。ピッチぴチな 多肉がぎっしりや~ん。  
あ~。。。ごはん ご飯ではでは。。またね~。
 あやはしちゃんへ♪
こんばんはぁ~
やっと・・・終わったぁ~明日の用意・・・
弟ちゃんの学校準備やお兄ちゃんの制服のアイロン・・・でけたっ!!フゥ~

やっぱり、ロケット発射台みたいに見える←斜めになってるからだねっ!ハッシャ
ロケットつながりで・・・宇宙兄弟って知ってる?
あ!映画やTVアニメもしてたね・・・
うちには、前から漫画本あるんだけど面白いよねぇ~話がそれたけど・・・笑
tanikuちゃんは、宇宙へジャァ~ンプ!!(笑)

娘ちゃんは、ぶどう食べるの?
2歳ってそんなの食べれたっけ?どぉ~だったかな・・・忘れたゎ
マスカットも美味しいよねぇ~娘ちゃんには種なしを・・・
皮は、もちろんむいであげたぁ~いっ!!ムギムギ
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~
るnちゃん、明日の子ども達の準備できたぁ~?メンドクサイネ

やっぱ、ぶどうは美味しいもんねぇ~モグモグ
1房だけど・・・美味かった!!ぺろりとみんなで間食だよぉ~
もっと食べたかったブゥ~ブゥ

ごはん ご飯ではでは←そぉ~なのよねぇ~献立に困るだよなぁ
毎日マイニチ・・・るnちゃん家の献立は何かな?
りんちゃん家って毎日美味しそうだよねぇ~タベタイネ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10