** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ヨーコちゃんからのミルク缶

おはよぉ~うございます♪
ビックリぃ~!!(驚)注目記事にはいってるぅ~!!ウレシイ
記事タイトルなんか誤解させてるっ??アタフタ
リメ鉢&リメ缶のセットものが
最後に寄せ植えってことなんだけど・・・モゴモゴ
みなさん、応援してくれてありがとぉ~ございますっ♪


今日からお子ちゃまがいるご家庭は、学校が始まりましたね
お兄ちゃんも弟ちゃんも元気に学校へ行きましたよぉ~
あっ!!弟ちゃんは、かなり眠そうな顔してたかな・・・笑


ヨーコちゃんから頂いたグリーンなミルク缶に
徒長tanikuちゃんをやっとチョッキンして植え替え!!

miru2.jpg

ブリキのポリスバッチをいつもの割りピンにして
ミルク缶に取り付けたよぉ~

miru3.jpg

上から見るとこんな感じぃ~

miru1.jpg

で・・・やっぱり床に置いて写真を撮ると
ファニーがかなりのカメラ目線でシャッターを待ってるんだよ(笑)
昨日は、シャンプーしたからシャラシャラヘアーよぉん♪

miru4.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはよ・・・・~    おっと!!電話が鳴ってる~。
バタバタ・・・・・バタバタ・・・・・  友達が。。今から。。くるって。。。ゲッツ。。。化粧もしてない。。。。   いや~・・・


そのgreenカン めちゃん子インパクトあって。かわいい!!。 
saorin たくさん植え込んでるよね。  v-237  

では・  化粧・・・・v-40
 
おはよう!!

ツボかと思ったら、缶なんや(;゜0゜)?
多肉いっぱい〜( ´ ▽ ` )ノ

るnさんの、コメ、おもしろーい!
今から、化粧するのねー♪( ´θ`)ノ

宇宙兄弟、名前は知ってたけど
漫画も映画もみたことないでーす。
ってことは、何も知らないということです(−_−;)

 
前にUPされたヨーコちゃんのミルク缶だよね?
うん♪徒長のコカットして寄せ植えっていいわ~i-234

るnちゃん相変わらず面白いコだわーi-278

あ、私もこんな時間なのにまだお化粧していない!
しなきゃi-211
 
使ってくれたのね。

私・・・・そのままやん。
何処に置いたかなぁ??探そう(^^;)

多肉、いっぱい入れたね。
ボリューム満点です。
 るnちゃんへ♪
こんにちはぁ~
今、カミナリゴロゴロいってるよぉ~雨が降るかなぁ~?

るnちゃんは、朝からバタバタしてたんだね・・・きゃわいく
お化粧してお友達をお迎えできたかな?るnちゃん、いつも面白いっ(笑)

インパクトあって。かわいい!!←このグリーンめちゃめちゃ可愛くて
もちろんお気に入りだよぉ~ヨーコチャンサンキュ

たくさん植え込んでるよね←でもまだまだ徒長tanikuちゃんいるんだよなぁ~
るnちゃんからのリメ缶にもはやく寄せ植えしなきゃ!!オホホホ
 あやはしちゃんへ♪
こんにちはぁ~

ツボかと思ったら、缶なんや←そぉ~なんだよカン缶・・・
持ち手も付いてて可愛いんだよぉ~吊り下げて飾ろぉ~っと♪

るnさんの、コメ、おもしろーい! ←オモシロいよねぇ~(笑)
可愛くお化粧できたかしら・・・ププ


何も知らないということです←そっかぁ~おもしろいんだけど・・・
やっぱり男のコがいる家庭でないと~さずがに漫画本はないかな?ウフ
 kikiちゃんへ♪
こんにちはぁ~

ヨーコちゃんのミルク缶だよね?←そぉ~だよ♪
徒長のコカットして寄せ植えっていいわ←もぉ~倒れそうだったから
チョッキンして植え替えしたよぉ~でもまだ徒長tanikuちゃんが・・・

るnちゃん相変わらず面白いコだわ←ねぇ~おもしろいっ!!(笑)
で、kikiちゃんも急いでお化粧した?朝は、なにかと忙し~よね
 ヨーコちゃんへ♪
なんかお外、カミナリでくらぁ~くなってきたよ・・・ゴロゴロ

使ってくれたのね。←おぉ!!もちろぉ~ん使わせてもらいましたっ♪
やっとチョッキンして植え替えたよぉ~
やっぱりこのグリーン缶にピッタリだったよっ♪アリガトォ

何処に置いたかなぁ??探そう←えぇ!何処に置いたのぉ~?
そうそう、探しものといえば・・・弟ちゃんの体操服がみあたらないっ!アタフタ
こまったぁ~~~!!どこにいったぁ~!!体操服ぅ~!!(笑)

ボリューム満点←徒長tanikuちゃんまだあるんだよねぇ~
どぉ~して伸びるんだぁぁぁ?!
 いまのところだいじょぉぶ☆彡
こっちはまだ大丈夫だよ~曇っててすずし~
外行ったら蚊に8個もソッコーかまれた(ToT)

ミルク缶かわいいなぁ~
やっぱひと手間かけるんがsaoriちゃんらしいワン▼・ェ・▼
で、ヨーコさんどこいってもたん そんなかわいいのん・・・。

さてと・・・虫除けしてもいっかいお外行ってこよっと(*^^)
がっちゅん☆やっと宿題終了~~・・・。

何度睡魔と戦ったことか・・・(;_;)
あ~~どっぷり疲れたよぉ~~(||´Д`)o

はよぉ体操服さがさな~~急げ~~(☆∀☆)

 りんちゃんへ♪
今、お兄ちゃんを学校まで迎えに行ってたよぉ
すんごい雷と雨で・・・無事帰宅
そっちは、大丈夫なんだね

やっぱひと手間かけるんがsaoriちゃんらしいワン←ぃえ~ぃ♪(嬉)
ヨーコさんどこいってもたん ←ねぇ~ヨーコちゃんどこに置いたんだろぉね

虫除けしてもいっかいお外行ってこよっと←シューシュー!!
虫除けスプレーしまくっていってらっしゃぁ~い
で、何ができてるんだぁ~?タノシミ

がっちゅん☆やっと宿題終了←やったぁぁぁぁ!!終了したんだねっ♪
がっちゅんもご苦労さまさまでしたっ!ハナマル

はよぉ体操服さがさな~~急げ~~←そう!!今日中に探さなきゃ!!タイヘン
ご飯の支度もあるのにぃ~ブゥブゥ
 
( ゚▽゚)/コンバンハ
モリモリ多肉の可愛い寄せ植えが出来たね~♪
ミルク缶もバッチリーー☆

この寄席植え、これから紅葉してくると
もっとキレイになってくるね~! 楽しみだね~~♪

夏休み、お疲れさまでした(´ー`)
 rinちゃんへ♪
おはよぉ~ございます♪
昨日は、弟ちゃんの体操服探してて(笑)
結局でてこなくて・・・予備の体操服を持たせたよ

ミルク缶もバッチリーー←グリーンとtanikuちゃんはよくあうよね♪

これから紅葉してくると←そぉ~だね♪
秋になると紅葉が楽しめるから沢山、写真撮らなきゃ!!

夏休み、お疲れさまでした←ありがとぉ~
でも・・・体操服がないっ!!(爆笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10