** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリアのそれもmtマステも持ってるってさ

おはよぉ~うございます♪

昨日は、おねえちゃんとお買い物へ行ってきたよぉ~
その前に・・・リメ鉢を貰ったよぉ~♪♪可愛いんだぁ~♪
誕生日ナンバー入りホーロー風なんだって
こっちが裏側なんだけど・・・Sってなってるぅ(嬉)

em4.jpg

こっちが表だよぉ~♪

em5.jpg

で・・・めっちゃ笑顔で持ってきてくれたん?
えぇぇぇ!!すっかり忘れてた・・・るnちゃんからの素敵便
お二方ほんとぉ~すいましぇんっ!!ペコリ
今週中には、お届けするからぁ~許してぇぇぇ


でね、買ってきたものは・・・
セリアのクラフトパッキングテープの色違い
「えぇ~!!こんな色もあるんやぁ~なぁーおねえちゃん!!」
「あぁ~それ持ってるsaori買ってなかったん?」ってさ(笑)

em2.jpg

これこれ!!可愛いポチ袋あんでっ!!
えぇ~!!こんなんあったん?20枚も入ってるやんかぁ~
やるなぁ~セリアっ!!!
と2人でぺちゃくちゃ喋りながら店内をウロウロ・・・
今日は、こんなもんやっ!!

em1.jpg

雑貨屋さんでは・・・
mtの新作マステを探してるおねえちゃん・・・
おねぇ~ちゃん、これ可愛くない?
あぁ~それ持ってる・・・おねえちゃんはどんだけマステ(爆笑)
まだまだ紹介してないものがあるんだって・・・はやくみたぁ~ぃ!!

em3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはよ~(^o^)丿
栓、了解i-234待っててね♪♪

セリア可愛いモンほんと多いよね
ってsaoriちゃんが探すのが上手なんだねi-236
あ、ウンウン♪地図のマステ私も持ってる~
かわいいよね(^・^)
 今日はあついのぉ(^^;)
saoriちゃんとemiちゃんはほんとに仲良しだね~♥
で、さすがemiちゃんセリアのことはなんでも知ってる~(o_ _)ノ彡☆

がっちゅん☆が宿題終わったからセリアに行ったけど
なんら変わらん・・・。
新作?どこにあんねやろ???

かぼちゃの置物だけ買った^^
ハロウィンまだ早いやろ・・と言われつつ、もう飾った^^

マステ・・・
みんないっぱいもってんだね~・・・。
 
私もセリアの回しもんって言われる。

だって、すぐ前にあるんだもん。

地図のマステ可愛いなぁ。でも買ったばかりやし・・・(>_<)
 kikiちゃんへ♪
ただいまぁ~こっちはまた雷&大雨なんだよ・・・サイアク

栓、了解←ほんと何から何までありがとぉ~
沢山作ってるからねっ!!マッテテ

セリア可愛いモンほんと多いよね ←ねぇ~セリアって新商品がすぐでてるし(笑)
saoriちゃんが探すのが上手←ぅ~ん、おねえちゃん情報の方が早いんだけどね
だって、買ってきたら・・・
おねえちゃんはすでに買ってるって事のほうが多いんだよ(笑)

地図のマステ私も持ってる←あぁ~kikiちゃんもやっぱり持ってたぁ!!
これ凄く可愛いもんねぇ~オソロイ

さっ!傘を持って行ってないから
弟ちゃんを学校まで迎えに行ってくるねぇ~!!
 りんちゃんへ♪
ただいまぁ~お家に帰ってきたよぉ~
そっちは暑いの?こっちは、また雷と大雨なんだよ・・・イヤダ

さすがemiちゃん←そぉ~なんだよね!ククク
セリア情報はめちゃめちゃ早いんだよぉ~saori車でGoGo(笑)

なんら変わらん・・・←そぉ~なの?りんちゃんとこからセリアは遠かった?
いつでもお使い行くからねぇ~

もう飾った←ハロウィンってなんか楽しいよねぇ~ワクワク
りんちゃんは、何になる?私は・・・魔女かな(笑)

みんないっぱいもってんだね←どこにどんだけ貼るんやって感じで
新作ものみると買っちゃうよ~ガハハ

りんちゃん、セダムが届くの楽しみだねぇ~ウフフ
 ヨーコちゃんへ♪
ぎゃははは
ヨーコちゃんもセリアの回しもんなんだねっ!!
じゃぁ~タイムカードもあるんだねっ(笑)

すぐ前にあるんだもん←それは凄すぎよぉぉぉ!!
でも、100均ってすごく便利よねぇ~何でも揃ってるし・・・

でも買ったばかりやし←ヨーコちゃんはどんな柄を買ったの?
最近、たくさん新作柄でてたよねぇ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08