** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんちゃん…このセダムお届けだってぇ~!!!

こんにちはぁ~
今日も3時頃から突然の大雨とカミナリ!!
もぉ~またぁ~!!!子ども達は雨具持って行ってないよぉ~!!
saori車で、弟ちゃんを学校まで迎えに行ったし・・・
お兄ちゃんは、ずぶ濡れで帰ってきたよぉ~サイアク


お昼頃・・・おねえちゃんから電話があって
りんちゃんのセダムが残念なことになってる!!と言うので
おねえちゃんのお家にたぁ~くさんあるセダムを送ってあげよぉ~
ってことになって・・・
昨日、おねえちゃんから貰ってきたセダム
こんな感じなのをダンボールに入れて送るんだって♪
これで、とんかちさんのモリモリセダムバックも修復できそうかな♪
よかったねぇ~りんちゃぁ~ん!!

sedamu.jpg

ねーちゃんがあれせぇ~って言うから・・・爆笑


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
あれせ~(笑)
出来たな(^3^)/

さっきコメント入れたのに入ってなかった…
なぜ???

ま、いっか(*> U <*)

お姉ちゃんも
梱包完了!!

ダンゴムシは、一応確認しながら入れたけど…
ちょっと心配(;^_^A

りんちゃん
明日、発送するよ~(^m^)
無事に届きますように♪
 おねえちゃんへ♪
あれせ~(笑) ←ギャハハだっておねえちゃんがぁぁぁ~
他ごとして電話するからそんな発言になるんでしょぉ~爆笑

入ってなかった←ん?どぉ~してなんだろうね??

梱包完了←よし!後はヤマトさんに渡すだけだねっ♪

ダンゴムシ←りんちゃんを悲しませたダンゴムシ!!
セダムが美味しかったんだろぉ~ね(笑)
もしまた無くなってもおねえちゃんとこには山ほどセダムあるもんねっ♪
 
ヤマトさん、
連絡したら今日取りに来てくれたからもう発送したよ~(*> U <*)

でも、お姉ちゃんが
発送伝票書き
間違えてて(;^_^A
ヤマトの人が『こっちで書き直しておきます~』って即効持って帰ったけど大丈夫かなぁ~(-_-;)

ちょっと心配…

でも、今日発送したよ!!りんちゃん所まで
セダムちゃん無事に届きますように(o>ω<o)
 おねえちゃんへ♪
はぁ~やっと時間とれたぁ~
お兄ちゃんの体操服を洗濯して、制服アイロンして・・・メンドウ

おぉ!!もぉ発送できたんやねぇ~っておねえちゃん?
伝票間違えたって?そんな急いでたん?(笑)

即効持って帰ったけど大丈夫かなぁ←大丈夫だよっ!
だってお問い合わせ番号があるでしょ?

無事に届きますように←うんうん♪
ダンゴムシいませんよぉ~に(願)
 
すごい量、emiちゃん家は直植えなの?

あこがれるわ。

ワサワサのセダム。
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~

emiちゃん家は直植えなの←そぉ~なんだよ!!
お庭のあちらこちらに直植えであるんだよぉ~
もぉ~すんごい量だよっ!!

あこがれるわ。←おねえちゃんから何度も貰って直植えしても
増えないんだよなぁ~ナゼダロウ
やっぱりダンゴムシなのかな?saoriもあこがれるぅ~

ワサワサのセダム←今度、おねえちゃん写真撮ってもらおぉ~っと
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
セ・・セダムのおばけやe-28~ん。かわいい。

その金具のかごが気になりますが!!e-243

ますて も。。初めて見たわ。 saorinっぽい!!
 鍵コメさんへ♪
おはよぉございます♪

連絡ありがとぉ~ございます
また後でそちらに行きますねぇ~
 るnちゃんへ♪
おはよぉ~昨日はお疲れさまだね!
学校行事も今月いろいろあんだよなぁ~フゥ

セダムのおばけや~ん←ギャハハ
おねえちゃん家には、まだまだいるよぉ~オバケ

金具のかごが気になりますが←さすがるnちゃん!!
かなり古い事務用品なんだよぉ~!!1コしかないのが残念

初めて見たわ←地図も可愛いよねぇ~♪ククク
永遠に増えていくマステ・・・恐るべし(笑)
 アカンめちゃめちゃ出遅れてる(ーー;)
saoriちゃ~~~~~~~~んщ(゚▽゚щ)
きたきたキタ━━(゚∀゚)━━ヨン♥
それそれそれそれ~~~~ん♥
帰ってきたら不在票が入ってて、受け取りました(*^^)v

あんがとね~~~ヽ(;▽;)ノ
めっちゃたんまりたんまりた~~んまりこん入ってました(´;ω;`)

テンションか~なりあがったわぁ
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

いや~興奮して今日寝れへんなっ!!!
頑張って増やすぞ(o`Θ´)ノ オイッス!!
 
りんちゃん所に無事に…
って報告に来たら、りんちゃんsaoriの所来てた(笑)
めっちゃ元気になってくれたみたいで、良かったよ
(*´∇`)
 りんちゃんへ♪
あぁ~よかったぁ~!!ホッ
すぐおねえちゃんに住所を教えてよかったよ・・・来週まで待てないかなって
ダンゴムシ入ってなかったな?ダイジョウブ

テンションか~なりあがったわぁ ←よかったぁぁぁ♪ルンルン
これでとんかちさんの復活ねっ♪
植え替え楽しみにしてるよぉ~!!

興奮して今日寝れへんなっ←ンフフ(笑)
がんばってセダムちゃん増やしてねぇ~ねぇ~
 おねえちゃんへ♪

よかったねぇ~無事に届いて・・・
りんちゃんも凄く喜んでくれたみたいで・・・ホッ

さぁ~明日のお兄ちゃんのお弁当の準備やらなんやらするわっ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10