** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

コレこそ・・・さぬきうどん!!

おはよぉ~ぅございます♪
ってもうこんな時間だぁ~!!こんにちはぁ~

昨日は、いつも行くうどん屋さんに
お母さんと一緒にランチに行って来たよぉ~

私は、海老天2本入ってる天婦羅おろしぶっかけのひやを注文しました
ひや(冷)とあつ(温)が年中選べるから季節にあわせてお好みで・・・

大根おろしの上に生姜とすだち・・・最高な組み合わせ♪
食べる前にぶっかけ汁を入れて・・・いっただきまぁ~す!!

udonn1.jpg

お母さんは、わかめうどん
わかめたぁ~っぷり&かまぼこも入ってておしいそぉ~ぅ

udonn3.jpg

その頃パパは、お仕事で小豆島へ・・・
ランチは、美味しいと評判の中華店
注文したのは・・・豚肉の辛味噌炒め!!
ライスは、大か小しか選べなくて・・・やっぱり大!!!
って何それぇぇぇぇ~!!・・・これライスのほうが量多いやん(爆笑)
どんなペース配分で食べたらええんやぁぁぁ~笑いがとまらんっ!!

udonn2.jpg

今日は、めちゃんこ晴れてる・・・何して遊ぼうかなぁ~
おっと!!リメ栓最後の仕上げをしなきゃね♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
さっそくダイソー来たけど、
売ってなかったあぁ!!
でも、セリアでいいもん見ーつけた!!

うどん、めっちゃ美味しそう(^◇^)
一度、うどん日帰り旅したことあるよ!
2店か3店、車でまわったよ〜o(^▽^)o
 あやはしちゃんへ♪
こんにちはぁ~

売ってなかったあぁ←古い商品なのかな?
もし必要なら買ってくるよぉ~♪saori車で約10分だぁ~ぃ!!

セリアでいいもん見ーつけた←なにかなぁ~♪ワクワク
セリアの新商品ってどんどん出てくるよねぇ~

めっちゃ美味しそう←その通り(笑)激ウマだよぉ~!!
うどん日帰り旅したことあるよ←今度来ることがあれば
かなり美味しいうどん屋を紹介するよぉ~♪
 
こんばんは~♪

お!お母さんとうどんランチねi-236

美味しそう!!
って、絶対にに美味しいよね(^・^)
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

お母さんとうどんランチ←ねっ!!うどんだったでしょ(笑)
kikiちゃんとこはめちゃめちゃ美味しそうなイタリアンだもんねぇ~

って、絶対にに美味しいよね←だねっ!!
本場だもんっ!!そりゃぁ~美味いのなんの(笑)
少なくても週イチは、うどん食べてるよぉ~ウマイ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10