** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リメ栓作業に問題発生!?

こんにちはぁ~
今日もめちゃめちゃ晴れてて暑い!!

昨日は、ちゃんとリメ栓作業してましたよぉ~
ペンチで針金を真っ直ぐなるようにしてから
ボンドで留めて乾かしちゅぅ~

pi2.jpg

が・・・ここで問題発生!!!
前回作ってた時も思ってたんだけど
裏側の針金とボンドがやっぱり気になる・・・どぉ~しょうか?
完全に乾いてからこの面にもペンキで塗ろうかなぁ~

pi3.jpg

試しに前回作ってたピックの裏側に
mtのマステをカットして貼ってみたよっ!どぉ~かな??

pi4.jpg

ピンクに塗ってたミニペンキ缶・・・
最近ハマってるイニシャルを書いてみたよぉ~♪

pi1.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
こんにちは~
栓もう少し溜めてから送るから待っててね(^o^)丿
↓私もとんかつさんのプチレンガ届いたよ♪

イニシャルいいよね~i-184i-184
 
kikiちゃんだ~!!
やっぱり作ってたか!!  いっぱい作ってるんだね。v-237  マスて 貼り付けるなんて。 可愛いね。v-351
 kikiちゃんへ♪
さっきkikiちゃんとこに行ってたんだよぉ~キャハ

栓もう少し溜めてから送るから待っててね←はぁ~ぃ♪
リメ栓ピックはもう少し時間がかかりそう・・・待っててね

とんかつさんのプチレンガ届いたよ←私は、注文させてもらったんだぁ~
めちゃめちゃ可愛いねぇ~やっぱり実物のほうがもっと凄かったわ♪

イニシャルいいよね←ねぇ~♪
お手てプルプルしながら筆で書いてるよぉ~ガハハ

 るnちゃんへ♪
連続コメありがとぉ~♪(嬉)

やっぱり作ってたか←ガッハハハ作ってるよぉ~ん♪
いっぱい作ってるんだね←せっせとやってるよぉ~

マスて 貼り付けるなんて←裏側がねボンドまるだしっていうのも・・・
色々試してみよぉ~っと!!
 
裏まで、ちゃんとするなんて、さすがsaoriちゃん。

マステは正解かもね。
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~

さすがsaoriちゃん←やったぁ~!!
ヨーコちゃんにさすがって言われたぁ~♪(嬉)デヘヘ

マステは正解←ィエ~ィ!!!(嬉)
今日は、ピックの裏側にすべてマステを貼ったんだぁ~
後は、色々用意してっと・・・マッテテネ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08