** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

このスタンプもマステも可愛いぃ~ぃ!!

おはよぉ~ございます♪
朝夕、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね


昨日は、おねえちゃんと午後から遊んできましたよぉ~!!
雑貨屋さんで可愛いスタンプを選んできましたっ♪

デコラ・ハンコレーヌ アンティークシリーズ
クリアスタンパーを使ってスタンプするようになってて
クリアだから失敗も少ないかな?

su1.jpg

あぁ~!!見てしまうと買ってしまうマステ・・・
おねえちゃんと笑いながら選んだものがコレ!!
もぉ~ほんとどんだけマステなんやぁ~(笑)

su2.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 今日はすずし~(*^_^*)
saoriちゃんおはよぉ~~♥
今日は風もそよそよと吹いてるし気温が低いのか?湿度が低いのか?
過ごしやすい朝だね~(*^_^*)

マステまたかったのぉ~~??
皆がマステマステというので・・・
私も買ってしまった・・・紺のドット・・・・。ドットにしか目が行かへん。
でもその黄色いのかわい~ね~♥

スタンプもいろいろ使えそう(。-∀-)

今日は今から学校へ・・・・。
はよ帰ってきて寄せ植えしよっと~~(o・・o)/~
 
マステ買ってる~笑
人の事、言われへんわ。この前買ったわ。
可愛いのが一杯有るから仕方がないよね。

最近何も作って無いから、何かせなあかん。
 
おはよー!
そのスタンプ柄のマステは!!!??

この前買った(笑)

まだ封開けてないけど…(−_−;)
今から開けよーっと!



 
こんにちは~♪
私もあやはしちゃんと同じ~
あるよん♪で、もう使ってはうるんだけど・・・
上手く使いこなせて無いi-229
黄色いのも可愛いねi-184
 りんちゃんへ♪
ただいまぁ~
朝は、涼しかったのに今めちゃめちゃ暑いぃ!!モォー

マステまたかったのぉ~~?? ←ぎゃぁ~~!!
またやってしまった・・・アハハもう笑うしかないっ!!ガッハッハハ
私も買ってしまった←ギャハハもぉ~りんちゃんも買ってるんやん(笑)

黄色いのかわい~ね←これ、しりとりみたいになってるんだよ♪
おねえちゃんが言ってたけど・・・新作なんだってぇ~!!

もぉ~こんな時間だし・・・
学校から帰って寄せ植えしてるだろぉ~な
後で、りんちゃんとこ行こぉ~っと!!
 ヨーコちゃんへ♪
こんにちはぁ~やっぱり今日も暑いねぇ~

マステ買ってる~笑←ねっ!!笑うよね(笑)
この前買ったわ←ギャハハ!ヨーコちゃんも買ってるぅ~

仕方がないよね←うん!!うん!!
そぉ~だっそぉ~だ!!ヨーコちゃんの言う通り!!
可愛すぎだから仕方ないもんねぇ~ねぇ~もう・・・
笑うしかないもんねぇ~ガァッハッハハハ

何かせなあかん←今度は何ができるのぉ~ワクワク
 あやはしちゃんへ♪
今日もやっぱり暑いけど・・・そっちも暑いかな?

この前買った(笑) ←ねぇ~もうみんなで笑っちゃお!!
どんどん増えるマステをみてもう笑うしかないよねっ!!ギャハッハッハハハ

まだ封開けてないけど←そうそう!!買ったままのマステも笑えるよっ
あやはしちゃんは、開けて何するのぉ~おっさんに貼る?ギャハハカワイイ
 kikiちゃんへ♪
暑ぅ~ぃ!!東京の方は水不足ってTVで言ってたけど
kikiちゃんとこは大丈夫かな?

私もあやはしちゃんと同じ←あぁ~!!kikiちゃんもぉ~♪
みんなマステはスキだもんねぇ~それに・・・
もう笑うしかないよねっ!!ププッ

上手く使いこなせて無い←マステは沢山あるのに
いざ使うとなれば・・・ちょっと考えるよね(笑)

黄色いのも可愛いね←色違いで水色もあったよぉ~
kikiちゃんはどっちにする?・・・笑
 
( ゚▽゚)/コンバンハ

saoriちゃんは、可愛いモノを見つけるのが上手だね~~!
スタンプって、いくつ持っていてもまた欲しくなるもんね!
あっ、マステもそうだね~~(^▽^)

いっぱい持っていても、可愛いのを見たら買ってしまうよね~(笑)
 rinちゃんへ♪
こんばんはぁ~

可愛いモノを見つけるのが上手だね←雑貨屋さんは可愛いもんが
たぁ~くさんあってついつい買ってしまうね(笑)
スタンプもマステもどんどん増えていくよねぇ~もう笑うしかなぁ~ぃ!!

可愛いのを見たら買ってしまうよね←そぉ~なんだよねっ!!(笑)
やっぱりみんなそぉ~なんだよね・・・ギャハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08