** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リメ鉢作業はじめまぁ~す!!

おはよぉ~ございます


昨日もおねえちゃんと電話してて・・・
おねえちゃんにも魔女カラーのって言うから
早速、ベースカラーをグリーンに決めて・・・
4.5号と3号の素焼き鉢に普通にベタ塗り

ma4.jpg

いつものセメントでは、濃い目の紫がよかったのに
ブルーのペンキがもうなくて・・・アッチャー
薄めの紫色を作ってやってみたよぉ~
とりあえず、マジョカラーな感じに仕上げようと思ってて・・・
まだまだ作業は終わらなぁ~ぃ

ma3.jpg

随分前に、作ってたブルーのデカペンキ缶
これにも、マジョカラーな感じで仕上げていくよぉ~

ma1.jpg

イエローの後にダークグリーン
そして・・・ライトブルーで終わろうかな?
今日は、カラフルなペンキを買いに行きたいなぁ~

ma2.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています
お帰りの際はポチッとクリックして貰えると嬉しいです♪
クリックするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはようさん♪

やってるね~(*> U <*)

魔女カラー楽しみにしてるよん♪

ペンキ買いに行くの?
蛍光ピンクと蛍光黄緑とかオレンジみたいなの入れたら可愛くなりそうやん?どう?(*^^*)
 おねえちゃんへ♪
おはよぉ~
今日は、お兄ちゃん文化祭やでぇ~ワイワイ
カラオケ大会にでるって言ってたけど・・・大丈夫かな?ブハハ

魔女カラー楽しみにしてるよん←色んなイロでやってみるねぇ~
ペンキ買いに行くの←たぶん行けたらだけど・・・

そうなんだけど・・・蛍光色はスプレー缶しかないから難しいなぁ~
魔女カラーにするには、ペンキでないとできないんだよぉ~ブゥブゥ
まっ!!色々試してみるからねぇ~待っちょって!!

 
おはよー!
魔女カラー、すごくかっこいい〜!!
古くさいって、、(笑)知らないから新鮮だよー!

今日の缶もすっごくいい感じだな〜\(^o^)/
面積広いと、やりがいありそう!!

魔女カラーどっかで見たことあるなぁって
思ってて、さっき思い出したよ!
縁日のヨーヨーすくいの、ヨーヨーの模様!
ちょっと似てない?

 
おはよ。 まじょまら~!!!!??v-259 
今回もすごいパンチのきいたの 仕上がりつつあるんだね。  

いつも。。。制作気力が落ちないsaorin さいこ~!!e-271e-269
 あやはしちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

古くさいって、、(笑)知らないから新鮮だよ←やっぱりみんな知らないよねぇ~
うちのパパ周辺で流行ってたんちゃうかな?(笑)

面積広いと、やりがいありそう←広いとすごく楽しいんだけど・・・
表面が乾かないと裏面ができないんだよねぇ~時間がかかるぅ~ブゥ

ヨーヨーの模様 ちょっと似てない? ←あぁ~~~!!!
ほんとだぁぁぁ~~~!!そう言われるとヨーヨー模様だね

 るnちゃんへ♪
おはよぉ~さん

すごいパンチのきいたの←おぉ!!パンチきかせてまっせ(笑)ププ
仕上がりつつあるんだね←乾かしながらのペイントだから
完成するのに時間が掛かるんだよなぁ~

制作気力が落ちないsaorin さいこ~!←ギャハハ
まだまだやりまっせぇ~スイッチON!ON!ON!
るnちゃんも木工作業進んでるかなぁ~

さっ!!今からみんなのとこへ遊びにいってこよぉ~っと
 
こんにちは~♪

うんうん!あやはしちゃん凄い!!
そうそうこの模様、ヨーヨーの模様に似ている~i-234
私金魚すくいは上手なんだけどヨーヨーは重たいしダメだったな~
って、お話それてます~(^^ゞ
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

ヨーヨーの模様に似ている←ねぇ~あやはしちゃん凄いねっ!!
確かにヨーヨーだよね

金魚すくいは上手なんだけど←お祭りとかでよくあるよね
kikiちゃんは、1回で何匹すくえるの?私は苦手だなぁ~
スーパーボールは、けっこうすくえるんだけどね(笑)
 
ご無沙汰です~*

もう元気なんですがとろとろの更新率で~^^;




saoriさんのリメイクはやっぱり斬新で最高や~♡
魔女collarむっちゃいい感じです///

そんなん思いつけへんし><

やっぱりその脳みそほしくなっちゃいます~♡笑
 *moe*ちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

ご無沙汰です~←ご無沙汰ぁぁぁ~遊びにきてくれてありがとぉ♪

やっぱり斬新で最高や←もぉ~♪嬉しいお言葉ありがとぉ~(嬉)
魔女collarむっちゃいい感じ←このペイント方法は・・・今
自分のなかですごくハマってるよぉ~タノシイ

そんなん思いつけへんし←*moe*ちゃんも色々作ってて素晴しいよぉ♪
あのカレンダーも可愛いかったでぇ~

脳みそほしくなっちゃいます←ガハハハいつでも貸し出しOKだよぉ~(笑)

また、そちらにも遊びに行くからねぇ~!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08