** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

PUKUPUKUちゃんと勝手にコラボっちゃった!!

おはよぉ~ございます
朝夕、ほんとぉ~に過ごしやすくなってきましたね


昨日は、蚊と戦いながら・・・
マジョカラーペイントしたデカイリメ缶に
tanikuおばちゃんとこで選んできたものを寄せ植えしてみたよぉぉぉ

ps3.jpg

PUKUPUKUちゃんのタイルとピック
それと・・・この前作ったリメ栓を挿してできあがりぃ~♪
勝手にコラボってるけど、PUKUPUKUちゃんの作品が入ると
自分の物じゃないみたぁ~い!!カワイイ

ps1.jpg

上から見るとこんな感じぃ~うさぎちゃんも可愛いなぁ~♪

ps2.jpg

なんちゃってサビリメ鉢のkingペイントにも寄せ植えして
またまたぁ~勝手にコラボしたよぉ~♪

ps4.jpg

キノコピックがとっても可愛いぃ~!!
さすがPUKUPUKUちゃんだよねぇ~♪♪

ps5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてほんとぉ~にありがとうございます(嬉)
初心者だけど・・・にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際はポチッと応援して貰えるとかなり嬉しいですっ!!ペコリ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
こんにちは~♪
PUKUちゃんのタイルってすごくいいよね!i-234
saoriちゃんの栓ピックとコラボだねi-184i-236
 kikiちゃんへ♪

PUKUちゃんのタイルってすごくいいよね←うん♪うん♪
すっごぉ~く可愛いぃ~くって私の普通な寄せ植えが
ピックのおかげで大変身できましたぁ~♪

栓ピックとコラボだね←ギャハハ勝手にコラボっちゃったわぁ♪
 
こんにちわ
saoriさんいつもコメントどうもありがとうヽ(>ω<)

タイルピック可愛い~
いいなぁ♪
王冠でピック作るのもいいアイディアですね

 
こんにちは!
そのミニピックとタイル、可愛いよね!
私も沢山持ってて、昨日も買ったよ(笑)
寄せ植えが、ワンランクアップするよね〜\(^o^)/
コラボしてて、可愛いい〜(^ー^)ノ
 ShiOちゃんへ♪
こんにちはぁぁぁ♪
コメントどうもありがとう←いつもコメ残しちゃって(笑)
ShiOちゃんの作るものはいつもかっこよくて・・・ついついコメント(笑)

いいなぁ←ねぇ~♪このタイル、素晴しいよね♪

王冠でピック作るのもいいアイディアですね←ぅわ~ぃ♪(嬉)
素敵なものを作ってるShiOちゃんに言われると
めちゃめちゃ嬉しいよぉ~アリガトォ
 あやはしちゃんへ♪
こんにちはぁ~♪
そのミニピックとタイル、可愛いよね←うん♪うん♪
めちゃめちゃ可愛すぎなんですけどぉ~ぉ♪キュンキュン

私も沢山持ってて、昨日も買ったよ←沢山もってんのぉ~
羨ましいなぁ~いいなぁ~イイナァ

コラボしてて、可愛いい←勝手にしたけどね・・・
あやはしちゃんは、やっぱりおっさんとコラボだよねっ(笑)
タイルの上に乗せてぇ~ギャハハハ
ほんと、おっさん達の会話が面白くって・・・
いつも楽しませてもらってるよ・・・アリガトォ
 
昨日はデッカイ箱を有り難う。

PUKUちゃんのタイル可愛いね。
saoriちゃんの栓ピックもめっちゃ可愛かったよ。
いっぱい作って欲しいなぁ。

実は新しく出来るお店にリメ缶を置いてくれるんだぁ。
栓ピックも置いて貰いたいな。
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁ~お家に帰ってきたよぉ~
昨日はデッカイ箱を有り難う←銀婚式だしぃ~色々詰め込んだよっ!!ギャハハ

PUKUちゃんのタイル可愛いね←ねぇ~♪タイルの色がまたいいよねぇ~♪
栓ピックもめっちゃ可愛かったよ←ヨーコちゃん!
嬉しいこと言ってくれるなぁ~♪ルンルン

いっぱい作って欲しいなぁ←うんうん♪また栓が集まったら・・・ん?
栓ピックも置いて貰いたいな←えぇぇぇぇ!!!(驚)
ほんとぉ~にぃ~?!私が作ったものを置いてもらえるの?
私は、いつでもOKだよぉ~ってヨーコちゃん本気なのかな?

実は新しく出来るお店にリメ缶を置いてくれるんだぁ←やっぱりぃ~!!
ヨーコちゃんのリメ缶、とっても可愛いもんね♪キュンキュン
みなさん欲しがってたし・・・私もおねだりしちゃってるしね♪♪
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

トーチャン残業?ぽいから(^-^;慌てて来たどー♪
え、と。
今朝、45経由でエエもん受け取りましたぁヾ(^v^)k

直ぐに来たかったねんけど何しろ時間がねぇ…(ToT)
カワエェのん♪ありがとう!!
めちゃ欲しかったからウレシすぎー♡

Pukuちゃんとのコラボ♪
めっさ可愛いなぁ╰(*´︶`*)╯♡
Pukuちゃん、見てくれてるんやない?
きっと喜んでくれてるよー(´ー`)

あ、アタシは夏のおもひでをupしたでぇ↗
また、見に来てな~(仕事遅くてすまぬ!)
 M*s ちゃんへ♪
こんばんはぁぁぁ~
トーチャン残業?←おぉ!!お疲れしゃまぁなんだね!!

45経由でエエもん受け取りましたぁ←ギャハハ45経由って!!(爆笑)
やっぱりM*s ちゃん面白いなぁ~ククク
よかったぁ~無事に届いたみたいでよかったぁ~

めちゃ欲しかったから←ほんとにっ!?
嬉しいぃ~そんな風に言ってもらえて・・・キャーキャー

めっさ可愛いなぁ←やっぱりPUKUPUKUちゃんのは凄いデス
きっと喜んでくれてるよ←勝手にコラボったけどね・・・ギャハハ

アタシは夏のおもひでをupしたでぇ←うんうん♪
すぐ行くでぇぇぇ~待っててぇ~!!!ドロン
 
saoriちゃん、ものすごく出遅れてしまいました…
なかなか皆さんのところへ見に行けなくって
タイトルで発見!みたいな(笑)
いつもコメもらってばかりでごめんね…(ToT)

タイルやピック飾ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
栓ピックもナイスアイデアですね!
私、使い道ひらめかず放置でした。
ロハスでは新しいタイルでデビューしますよ~
 PUKUPUKUちゃんへ♪
こんにちはぁ~今日は、ちょっと暑いよね?

タイトルで発見!みたいな(笑)←勝手にコラボっちゃったよぉ~
いつもコメもらってばかりでごめんね←いぇいぇ♪
PUKUPUKUちゃん気を使わないでねぇ~

飾ってもらえてめっちゃ嬉しいです←こちらこそ♪
素敵なものを頂いちゃって♪♪(嬉)アリガトォ

栓ピックもナイスアイデア←PUKUPUKUちゃんにそんな風に言って
もらえるなんて・・・かなり嬉しいデス♪キャーキャー

私、使い道ひらめかず放置でした←栓って他にも何かできるかな?
PUKUPUKUちゃんのヒラメキ楽しみに待ってるね

ロハスでは新しいタイルでデビューしますよ←ぅわ~ぃ!!!
楽しみだなぁ~新作はどんなんだろぉ~ワクワク

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10