** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

【初】ロハスの戦利品

おはよぉ~ございます


大きさや重さを考えながらロハスで
選んできたものをすべて紹介しまぁ~す!!


beedama styleのBANさんブースで選んだものはコレ!!
薄いピンクシルバーの鉄箱
ミルクキャップと重いけど欲しかった木製BOX

roha3.jpg

TANIKU*GARDENのPUKUPUKUちゃんブースでは
かなり可愛い寄せ植えがたぁ~っくさんあったけど
持ち帰るには難しいかなぁ~ザンネン
でも欲しかったサボスターを選んだよぉ~♪
もちろん新作タイルピックと青虫ピックもねっ♪

roha4.jpg

後は、もぉ~どこのブースで選んだ物か分からないものが多いなぁ~アッチャー
会場が広すぎて何処を見たのか分からなくなってきたしぃ~ガハハ
ヨーコちゃんと一緒に行ってもらった時だけちゃんと見れてたんだけど・・・
ねぇ~おねえちゃん(笑)やっぱりあっちこっち見ちゃうよ(笑)ギャハハ


このオレンジ色の工具箱
こんな感じのが欲しかったんだよねぇ~即買い(笑)

roha1.jpg

roha2.jpg

赤色ポットも可愛くて即買い♪

roha5.jpg

ガーデンプレート・・・この文字がとっても可愛い~ぃ
古切手は、20枚くらい選んで100円なんだよぉ~ヤスイ

roha6.jpg

Sの文字にピンク系カラーもぉ~これは買いだねっ♪
ピックもシャビシャビ鉄がついてるんだよぉ~

roha7.jpg

鍵が閉まらない金庫は、その場で半額になって
おまけのアンティークスプーンも頂いちゃってラッキー!!

roha8.jpg

おねえちゃんもヨーコちゃんも買ってた黒板Bag
私は、グリーンを選んだよぉ~

roha9.jpg

今回のロハスで狙ってたナンバープレート
カギも絵柄が可愛かったのでお買い上げぇ~

roha10.jpg

この糸巻きは、鉄がついてたんだよぉ~!!カワイイ

roha11.jpg

最後に購入した大きめポット・・・これにtanikuちゃんを植えたいなぁ~

roha12.jpg

じゃじゃぁ~ん!!!
初めてのロハスで選んだものを並べてみたよぉ~

roha13.jpg

紹介するの忘れてたぁぁぁ!!!
M*sちゃんから「とんかちさんの便利グッツ」を頂いてたんだよっ♪
これは、リメ鉢作業に使うものなんだぁ~スゴイ

roha14.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
そりゃ~重たいわ。

emiちゃんが居て良かったよ。
saoriちゃんだけじゃ、トラックが要るよ。

私は、今回は控えめでしょ。
あまり回ってないねん。いつも・・・・笑

ブロ友さんに逢えて、満足やねん。
 
すごすぎる。

こんなに買ったの????  重かったんちゃう??
そのオレンジの どこにあったんよ~めちゃくちゃかわいいやん。

2年前。。その赤いポット 買ったよ。  v-237 
 
こんなにいっぱい(;゜0゜)すごすぎる!!
本当に電車とバスで来たん??
車じゃないと、これ持って帰るの無理でしょ〜(笑)

次はもっといっぱいお話し、したいなぁ〜!
でも、お店まわりたいから、忙しいよね(笑)

お土産ありがとう\(^o^)/
色づけものすごく細かくて、凄いです!!

めっちゃ若くてびっくりしたんだけど、、、
若さの秘訣教えて下さいm(_ _)m
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁ~~~

そりゃ~重たいわ←ギャハハそぉ~なんよっ!!(笑)
帰りは肩外れるくらい重かったし・・・
おねえちゃんと2人で大荷物見て大笑いしたよ

トラックが要るよ←ほんまやぁ~ギャハハ
ロハスの中を軽トラで走りまいたいわぁ~ブッブゥ~

あまり回ってないねん←一緒に回ってもらえて嬉しかったなぁ~

ブロ友さんに逢えて、満足やねん←今度はもぉ~っとお喋りしなきゃっ!!
喋り足りなぁ~い!!ウフフ
 るnちゃんへ♪
今頃、制作作業に追われてるころかなぁ~ガンバレるnちゃん!!

すごすぎる←ギャハハハだって初めてなんだもぉ~ん(笑)
何をどんだけ選ぶかかなり迷って買ってきたよぉ~
でも、結果こんな感じぃ~オモカッタ

そのオレンジの どこにあったんよ←どこのブースだったのかわっかりましぇ~ん
あれだけのブースがあると本当に迷子ね(笑)ココハドコ
でも、このブースには色々欲しいものがたぁ~っくさんあって
何度もおねえちゃんに注意してもらったよ(笑)

その赤いポット 買ったよ←ィエ~イ♪るnちゃんとおそろっ♪
白いのもあったけどやっぱ赤いのにしたんだぁ~可愛いよねぇ~
 あやはしちゃんへ♪
こんにちはぁ~

本当に電車とバスで来たん?? ←もちろぉ~ん!!
ロハス→中津→梅田と色々買い物してたら・・・
帰りのバスの運転手さんにこの荷物は多すぎますって注意されたし(笑)
次に行くときは、買ったお荷物送ることにしたんだぁ~エッヘン

次はもっといっぱいお話←そぉそぉ!!結局、お買い物してたら
ガッツリお喋りすることができなくて・・・今度はいっぱいお話しよぉ~ね♪

お土産ありがとう←こちらこそめちゃくちゃ可愛いものばかりでありがとぅ♪
やっぱりボブのは弟ちゃんのお宝BOX行きでしたぁ~笑

若さの秘訣←そんなのあるんだったら教えてぇ~ギャハハ
あやはしちゃんのほうが若いでしょぉ~♪♪キャピキャピ
 スゲ━━━━!!saoriちゃんはえらい!!
めっちゃ買ったね~~。
で・・・重そう・・・。

春ロハスの自分を見ているようだ・・・
私重すぎて(荷物がやで!!いろんなツッコミがありそうや・・)
駐車場まであるけんかったもん(^^;

今回は台車持参で行ったのに。。。
そんなんいらんかった・・・'`,、('∀`) '`,、

ちょっと我慢しすぎた・・・
春ははじけよっと。あっ・・・春も来てね(o・・o)/~

今度は一人で行くわ(まぁこはぜったいおいていく!!!)

 
後ろ姿見たよお~
多分・・・。
ロン毛で斜めにまとめてた人やったかな?
PUKUと喋ってたらチラッと後ろ姿だけ見えた時に
PUKUに教えて貰った(笑)

黒のやかん 同じの持ってるう~
一杯買ったね~

何何???リメ鉢のネジみたいなの~
そんな便利グッズいいなあ~~~
 
saoriちゃん会えて嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したかったですね~
私、テンパリすぎて。。お約束してたサボお渡しするのすっかり忘れてしまいました・・
必ず送りますので気長に待っててくださいね!
ピックにサボスターありがとうです☆
 りんちゃんへ♪
こんばんはぁ~やっと明日の子ども達の用意が終わったぁ~フゥ~

で・・・重そう・・・。←うん、肩外れそうだったよ(笑)
まだまだシャビシャビもの欲しかったけど・・・絶対無理だぁ~(笑)

春ロハスの自分を見ているようだ←ギャハハハそぉ~なの?
あれもぉ~これもぉ~なんて選ぶと大変なことになっていくよね(笑)

そんなんいらんかった←あぁ~その台車借りたかったぁ~オタスケ

春も来てね←行きたぁ~ぃ!!さぁ~行けるかどうか・・・ワカラナイ
りんちゃんと一緒にはじけたいなぁ~ィエ~イ
まぁこちゃんも連れておいでぇ~会いたいなぁ~ウフフ
 がんぞうママちゃんへ♪
こんばんはぁ~ゥワ~イ!!がんぞうママちゃんだぁ~(嬉)

PUKUに教えて貰った←ギョェエエエエ~!!!
ロン毛は私だったのよぉ~
あぁ~少しでもお話したかったぁ~
ぁあ~ほんと残念だった・・・あの時、振り返れば・・・ザンネン

同じの持ってるう~←ヤッタァ~!!イェ~ィ!!
がんぞうママちゃんとお揃いになって嬉しいなぁ♪♪

そんな便利グッズいいなあ←この便利グッツはほんとぉ~にできるやつで
鉢にペイントなどする時に手が汚れないんだよぉ~スゴイヤツ

あぁ~ほんと会いたかったなぁ~
次にロハスに行くことになったらぜひ会ってくださいねぇ~楽しみにしてますぅ♪♪
 PUKUPUKUちゃんへ♪
こんばんはぁ~

会えて嬉しかったです←私も可愛いPUKUPUKUちゃんに会えて嬉しかったよぉ♪

もっとゆっくりお話したかったですね←初めてのロハスでお買い物ばかりしてて
ゆっくりお話ができなくて残念・・・それに私もテンパッてたし(笑)

気長に待っててくださいね←残念なことになったサボちゃん
私の管理方法が悪かったのに・・・送ってくれるだなんて
なんだか申しわけないなぁ~お言葉に甘えていいのかなぁ~モジモジ
う~んでも憧れのPUKUPUKUちゃんにどっぷり甘えておこぉ~っと(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
おはよぉ~ございます♪

いつも応援ありがとぉ~ございます♪
私も後でそちらに遊びに行きますねぇ~マッテテチョ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10