** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「はなのいえくるみ」さんに行ってきたよぉ~!!

おはよぉ~ございます
朝晩ほぉ~んとに寒くなってきましたね

ロハスで大荷物を持ったまま・・・荷物の重さに大笑いしながら・・・
今回、おねえちゃんがどぉ~~~しても行きたかった
「はなのいえくるみ」さんのところへ行ってきましたぁ~

kuru2.jpg

外観も可愛いぃ~と叫んでしまったぁ~ガハハ

kuru3.jpg

店内はもぉ~かなり素敵な感じで・・・ウットリ

kuru4.jpg

kuru6.jpg

kuru5.jpg

kuru7.jpg

kuru9.jpg

このランタンも欲しかったのに
あの荷物じゃぁ~無理だぁぁぁ(笑)

kuru8.jpg

欲しかったフィンランドモスとミニブリキバケツを選んだよぉ♪

kuru1.jpg

さてさて・・・やっと大阪1日目が終わったぁ~
次は、2日目の梅田でお買い物♪まだまだ大阪続きまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
あの荷物じゃ、これ以上持てないわぁ。

saoriちゃん、トラック要るでぇ。

今度のロハスは軽トラでおいでね。
 ヨーコちゃんへ♪

これ以上持てないわぁ←ぅう~ん・・・やっぱりぃ~笑
コロ付バックをひいてると左右に暴れだして・・・カランコロン
やっぱり重さには耐えれない!?・・・勝手にバックだけこけてるし(笑)

トラック要るでぇ←ねぇ~本気で軽トラ欲しいわぁ~(笑)
 
又いつか ロハス来るときは・・・ ョーコチャンが。。け―トらv-449持ってくる。
んで。。あたしは 便利なドラえもん  レンタルしてまいりま~す。v-237v-236   
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~
二男くんの具合はどぉ~?病院行ったかな?シンパイダワ

又いつか ロハス来るときは←そぉ~して頂けると嬉しいわぁ~オホホホホ
本気で軽トラ欲しいけど・・・4人家族だし・・・無理だぁぁぁ(笑)

ん?るnちゃんはドラえもんレンタルしてくれるんだね(笑)
じゃぁ~私は何をレンタルしよぉ~かなっ?フフフ
 
こんばんは~♪
わ~(@_@;)
saoriちゃんのブログじゃないみたい~(笑)
どーゆう事よね!^m^

こんなお店素敵ね~
フィンランドモスって使えるよ~i-237
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~~~

ブログじゃないみたい~(笑) ←いつもと同じ感じでしょぉ~(笑)
どーゆう事よね←ギャハハほんとやぁ~どぉ~ゆぅことぉ~(笑)

こんなお店素敵ね←ねぇ~あの大荷物で頑張って行ってよかったよぉ♪
どれもこれも可愛いものばかりで・・・

フィンランドモスって使えるよ←そうそう!!
これはkikiちゃんとこで初めて知って欲しかったんだよねぇ~
寄せ植えの横に置いてて可愛かったしぃ~
私もそんな感じで使ってみるねっ♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
おはよぉ~こんにちはぁ~
2れんちゃんのコメありがとぉ~♪

午前中にUPできたよぉ~ギャハハ
お休みの日は寝てる私・・・寝る子は育つって言うしね(笑)

また、後で遊びに行くからねぇ~マッテテチョ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08