** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネにまたまた新色登場!!ジャジャァ~ン

おはようございまぁ~す

栓ピックと同時作業してるサボメガネ・・・
今は、こぉ~んな感じだよぉ~

sabo1.jpg

仕上がってるのは2個だけなんだけど・・・
いろぉ~んなサイズで作ってるよ!!

sabo2.jpg

新色イチゴミルクカラーってどぉ~かな?
まだまだ模様付け作業が残ってるものが・・・あれれ?
グリーンカラーがないからまた作ろぉ~っと
何かを作ってる時間ってほぉ~んと楽しいなぁ~

sabo3.jpg

あっ!!そうそうシャビシャビにするために
サビバケツに入れて置いたサボメガネはどぉ~なってるかな
後で見てこよぉ~っと!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 サボメガネ━━━━!!
saoriちゃん・・・
サボメガネ職人になってるよ。
私もはやくかけたいサボメガネ・・((o(´∀`)o))ワクワク

いちごみるくカラーもいいけど。
水色のくいだおれカラーもいいね~
で緑のクリスマスカラーもいいね~~

ぜ~んぶのサボにかけまくりたい(≧∇≦*)


 
saorin

そっちも今日はi-3でっしゃろか~??

(´;;∴;;・;_っ・;;*`)   サぼめが・・ 作れば作るほど可愛いな~。
さおりn って。。やっぱ手が器用だよね。i-234
 りんちゃんへ♪
おはよぉ~~~ぅ

サボメガネ職人←ギャハハハ職人レベルまできたぁ~?(笑)
緑のクリスマスカラー←おぉ~さすがりんちゃん!!
クリスマスバージョンにしてみたよぉ~ドヤサ

ぜ~んぶのサボにかけまくりたい←ぜぇ~んぶにかけると
きっとおもしろいだろぉ~ねっ!!キャハハ
 るnちゃんへ♪
おはよぉ~~
今日は、弟ちゃんの学校の交通当番で旗のおばちゃんして・・・
雨は、ついさっきから降りだしたよぉ~ギリギリセーフ

作れば作るほど可愛いな~←ザ・サボメガネ職人だしねぇ~笑

やっぱ手が器用だよね←ィエ~イ!!(嬉)るnちゃんに褒められたぁ~♪
図に乗ってのりまくって今日も1日頑張るぞぉぉぉ~!!
 
さぼメガネ~
こそっと、ちらっとのぞいてます(笑

かわいいぞー!
でもうちサボないぞーw
最近、メガネをかけたいがためにサボテンを買おうとしている私\(^o^)/
サボテン小物いろいろ考えたーいw
ちょんまげ、刀、ちょび髭。こんなんどっすかw
あとはテキサススタイルでテンガロン~^^

テンガロンハット作ろうかな・・・・・w
 riwaちゃんへ♪
こんにちはぁ~

こそっと、ちらっとのぞいてます(笑 ←こそっと、ちらっとなのね(笑)
コメしてくれてありがとぉ~

でもうちサボないぞー←うちもなくて・・・昨日ダイソーで買ってきたよ(笑)
メガネをかけたいがために←そうそう!!私もぉ~おんなじだねっ!!

ちょんまげ、刀、ちょび髭←ギャハハそれ面白いよぉ~
スチールの針金でできるかな?
ぅう~ん難しそうだけどやってみよぉ~アリガトウ
テンガロン←おぉ~!!かなりおもしろくなってきたよぉ~
うんうん、riwaちゃん作ってみてぇ~楽しみにしてるよぉ~

私もメガネ以外を作ってるよぉ~ウッシッシ
 
おおお!!!
すごーくたくさん作ったね!!
可愛い模様がたくさん\(//∇//)\うひゃひゃ
ピックもメガネもカラフルで、ほんと可愛いなぁ(^ー^)ノ

で、で、これはイベント用なのー?
 
いっぱい出来たね。
一番上の赤と緑のが好き。

うちもメガネをかけるサボが無いのよ。
今日も見なかったわ。
白いモケモケがいいわ。
 
ちょんまげどうやってつけようか(笑
ちょびひげは、あれや。鼻眼鏡式で!!W

カンカン帽子とテンガロンつくってみるよ~
昼休憩に手芸屋いってきた!
さっそくかよww

サボテン買わないと試せないな!w
 あやはしちゃんへ♪
こんにちはぁ~
かなりの雨で子ども達はビチャビチャで学校から
帰ってきたよぉ~もぉ~洗濯いややぁ~

すごーくたくさん作ったね←まだ作ってるよぉ~
可愛い模様がたくさん←そぉ~言ってもらえると調子にのって頑張るよぉ~(笑)

これはイベント用なのー? ←おぉ!!(驚)
あやはしちゃぁ~ん!なかなかやりますなぁ~ククク
なんとビックリ!!ヨーコちゃんとコラボするんだぁ~ワーィワーイ
それに・・・「のゝ花マーケット」に並ぶんだよぉ~
そしてぇ~さらに雑貨屋さんにも置いてもらえるようになって・・・
信じられないぐらい嬉しいんだぁ~デヘヘ
さぁ~かなり調子こいて今日も作業しよぉ~っと!!ルンルン
 ヨーコちゃんへ♪

一番上の赤と緑のが好き←写真がボケボケなのに見えた?
これイチゴをイメージしたんだよぉ~
さすがヨーコちゃん、イチゴ好きだもんねぇ~

うちもメガネをかけるサボが無いのよ←さっきいつものお花屋さんで
サボが入荷してたから3鉢買ってきたけど・・・
ヨーコちゃんが欲しい白いモケモケはなかったなぁ~ザンネン
 riwaちゃんへ♪
聞いてぇぇぇ~コメ返したのにPC止まったっ!!
なんでやぁ~もぉ~壊れたらいやぁ~~~っ!!

ちょんまげどうやってつけようか←そぉ~やなぁ~
って今弟ちゃんが志けんのバカ殿みてるってどぉ~よ(笑)ナイスタイミング
えっとぉ~カチューシャみたいにしたらどうかな?
ほら、ハローウィンの仮装みたいなやつ

ちょびひげは、あれや。鼻眼鏡式で←ギャハハハハハハ
riwaちゃんかなり笑えたんですけど(笑)

カンカン帽子とテンガロンつくってみるよ←おぉ~!!楽しみぃ~ワクワク
さっそくかよ←ほんとriwaちゃんおもしろいな(笑)
そりゃぁ~昼休憩に手芸屋行くわなっ!!

サボテン買わないと試せないな!←ウフフ・・・ガハハ・・・ギャッハハハハハ
私はサボ買ってきたもんねぇ~ええやろぉ~(笑)
 
こんばんは~♪
サボメガネ沢山作ったね!!
サイズもあるんだ(@_@;)saoriちゃん凄い!そこまで考えなかったわ
東京少し雨が降ってきたじょ~i-3
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~雨あがったよぉ~

サイズもあるんだ←サボちゃん、やせぽっちとぽっちゃりがあるからさっ!!
でね、今日買ってきたサボちゃんかなりのぽっちゃりちゃんがあって
今までのメガネがあわないんだよぉ~アッチャー
さっ!!ぽっちゃりサボちゃん用作らなきゃっ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10