** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

買ってきたサボちゃん全員集合!!!

おはようございまぁ~す
昨日は雨が降っててお外での作業もできず・・・
久しぶりにダイソーに行ってみたら・・・おやっ!?サボちゃん入荷してるぅ~
サボメガネにはやっぱりサボがいるよねぇ~ウヒャヒャヒャ

saboo1.jpg

いつものお花屋さんにも寄ってみたら・・・あれれ?!
こっちもサボちゃん入荷してるぅ~!!
ダイソーよりもサイズが大きめ・・・はやく寄せ植えしたいなぁ~

saboo2.jpg

買ってきたばかりのサボちゃん達
うまく育つか不安だけど・・・色々調べてみよぉ~っと!!

saboo3.jpg

でね・・・雨で寄せ植えできなかったけど
どぉ~してもサボメガネかけたいっ!!と言うわけで・・・
ジャジャジャァ~~~ン!!!全員集合!!!
とりあえずかけてみたよぉん!!どぉ~ぉ?

saboo4.jpg

左側のサボちゃん・・・デカイよぉ~
今までのメガネじゃぁ~サイズが合わないっ!!!
さぁ~大変!!デカサボちゃんのメガネを作ってみたよぉ~
まだスチールのままだけどねっ!!

saboo6.jpg

このデカサイズもたくさん作らなきゃねぇ~

saboo5.jpg

どのタイプがいいかなぁ~

saboo7.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはよう

いいなぁ。

ダイソーでサボが買えて。

それも好みのばかり。

うちの方は観葉しか入らないよ。
 ヨーコちゃんへ♪
おはよぉ~

ダイソーでサボが買えて←あれれ?そぉ~なの?
それも好みのばかり←今ならダイソーあるから行って来ようか?
お花屋さんのも要る?でね・・・100均のサボって安いの?
 
さぼGETしてるーww
いいなぁ・q・

うちも週末いかねば!!

デカメガネは下から2個目が好み❤
ビン底みたいなごついレンズがあったら最高♪
キテレツ大百科のベンゾウさんみたいなやつね♪

奥のウチワサボテンが鼻眼鏡にしかみえない・・・w
 riwaちゃんへ♪
さぼGETしてる←riwaちゃんは週末だねっ!!
はやくサボちゃんにあのカンカン帽子かぶせて遊びだいよねぇ~
ぜったい可愛くなるよ!!タノシミ

下から2個目が好み←これかなりのサイズなんだよ
でもriwaちゃんが言ってくれたし沢山作ってみるねぇ~アリガトサン

キテレツ大百科のベンゾウさんみたいなやつね←爆笑!!!
うん、ビン底レンズの渦巻き柄だったよね(笑)

ウチワサボテンが鼻眼鏡にしかみえない←ギャハハハばれたぁ?(笑)
寄せ植えしたらちゃんと鼻眼鏡UPするよ(笑)
 
こんばんは~♪
ダイソーでサボ売っているんだね♪
ダイソーもお店に寄って品揃えが違うから、saoriちゃんとこのはいいよねi-184

メガネの大きさによって表情が違っていて面白いよ~☆
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~
今日はすっごく寒いよぉ~
弟ちゃんはコタツだしてぇ~って(笑)まだ早いよ・・・ね

お店に寄って品揃えが違うから←ぅう~ん・・・
でもサボは全国にあると思ってたよ

表情が違っていて面白いよ←今日は寄せ植えしたきたよぉ~
明日も見にきてねぇ~ねぇ~kikiちゃん♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10