** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネ完成!!新作メガネは高級品!?

おはよぉ~ございます
今日は、弟ちゃんが遠足に行きましたよぉ~
秋は、バスに乗って行くので楽チンなんだって(笑)

昨日は、サボメガネの最後のペイントをして・・・
はぁ~ぃ!!これで完成でぇ~す!!

kin6.jpg

上から見るとこんな感じだよぉ~

kin5.jpg

正面から見ると・・・どぉ~かな?

kin4.jpg

後は・・・高級な感じで老眼鏡を作ってみましたっ(笑)
真鍮ワイヤーでやってみたんだけど・・・とんかちさんコレでどうでしょぅ??

kin1.jpg

サボちゃんにかけてみると・・・

kin2.jpg

今はゴールドピッカピカだけど・・・
真鍮は自然といい色になると思うんだけどなぁ~

kin3.jpg

弟ちゃんは、ゴールド好きだから
「オレサイズの作って」っだってさ(笑)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
おはよ~!!

めちゃくちゃ頑張ったね~お疲れさん♪♪♪

老眼鏡も可愛いな(^m^)
 めっちゃできとるっ!!
さすが・・・
出来OLはちゃうなぁ~仕事が早い(♥ó㉨ò)ノ♡

で。。。トンカチさん用の老眼鏡。・・・プププ

のゝ花さんでサボメガネ浸透するんじゃない??
楽しみだね~~♥

普通のサボ見てたらなんか物足りなく思えるもん・・・。
 
この前は、たくさんアリガト。

すごくいっぱい出来たね。

問題は、サイズに合うサボを見つける事ですね。

saoriちゃんが送ってくれたサボにも掛けてみたよ。
 おねえちゃんへ♪
今日も午後からめっちゃ暑いなぁ~

お疲れさん←いやぁ~まだ栓ピックの作業があるんだよぉ~
おねえちゃんは何かしてるん?

老眼鏡も可愛いな←そぅそぅ、おねえちゃん老眼鏡必要か?ガハハ
 りんちゃんへ♪
またまたコメありがとぉ~ぅ!!(嬉)

出来OLはちゃうなぁ←ガッハッハハハハOLやしぃ~!!
でもって・・・肩パンパンやでぇ~ギャハハ

トンカチさん用の老眼鏡←ちょっと失礼だけど・・・欲しそぉ~だったし
高級感ありありで作ってみたよぉ~ギャハハ

サボメガネ浸透するんじゃない←うぅ~ん・・・
どうだろぉ~みんな気にいってくれるといいなぁ~ドギマギ

物足りなく思えるもん←サボメガネ・・・
ヨーコちゃんに預けてるから受け取ってねぇ~キャーキャー
 ヨーコちゃんへ♪
こんにちはぁ~
今日は、午前中お仕事バタバタしてて・・・やっと今時間取れたよぉ~

すごくいっぱい出来たね←こんな感じでどぉ~かな?
後は、まだスチールのままペイントしてないのもあるんだぁ~

サイズに合うサボを見つける事←そぉ~なんだよねぇ~
大きいサイズのサボちゃんはこのサイズじゃぁ~無理だしね

サボにも掛けてみたよ←ヨーコちゃん、
サボちゃん&メガネで遊んでくれてありがとぉ!!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
こんばんはぁ~

連絡ありがとぉ~ございますっ!!(嬉)
後で、遊びに行きますねぇ~ビューン

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10