** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ロハスで買った赤ポットとサビ缶・・・久しぶりにマジョカラー

おはようございまぁ~す
昨日もやっぱり衣替え・・・やっと終わったんだけど
パパが、ホットカーペットも出してぇ~と言うので
ずぅ~っと冬支度してたよぉ~ツカレタ
でね、やっっっと時間がとれて・・・作業開始!!!


ロハスで買ったままの赤ポットに
サボちゃんを植えて・・・
もちろぉ~んメガネもかけて・・・
kikiちゃんが名づけ親・・・ピック名は・・・カタツムリピック!!
これを挿して完成だよぉ~ん!!

aka1.jpg

このサボちゃん、何か言いたそぉ~ね

aka2.jpg

シャビシャビ過ぎの缶にもtanikuちゃんを・・・
ちょっと根元が寂しいかなぁ~

aka3.jpg

そうそう!!
久しぶりのマジョカラーとドット模様の石置いてみたよぉ~

aka4.jpg

マジョカラーの石を使ってまたまたピックを作ろうかなぁ~
って、もぉ~ピックばかり飽きてきたかなぁ~

aka5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どうもです~。ピックなんて。。どんだけ作ってもあたしは可愛いな~って。思うけどな~。
さおり作  みんながみんな大好きだし。どんどんッ作っちゃえ~。

みんな楽しみの1つだから。!!

だいぶ寒くなってきたね。
 鍵コメさんへ♪
おはよぉ~コンニチワ

今日はお出かけなんだねぇ~
いいなぁ~何処に行ってくるのかなぁ~
今日も寒いから暖かくしていってらっしゃぁ~ぃ!!
 るnちゃんへ♪
イベントお疲れさまぁ~後でそっちに行くからねっ!!

みんながみんな大好きだし←るnちゃんかなり嬉しいこと言ってくれるぅ~!!
どんどんッ作っちゃえ~。←ギャハハ作っちゃおぉ~やっちゃぉ~ガハハ

みんな楽しみの1つだから←またまたぁ~るnちゃん(嬉)キャーキャー
嬉しいことばっかり言ってもらってありがとぉ~ぅ!!ペコリ

だいぶ寒くなってきたね←そぉそぉ・・・今日は雨だし・・・サブッ
イベントも終わったし・・・るnちゃんゆっくり身体を休めてねぇ~
 
るnちゃんの言う通り。
ピックはいくつ有ってもいいよぉ。

いっぱい作ってね。

楽しみにしてる。
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~
今日は午後から草抜きやらなんやらしてて・・・こんな時間になってもたっ!!

るnちゃんの言う通り。←そっかぁ~じゃぁ~また作るねぇ~マッテテネ
いっぱい作ってね←ほんとにぃ~?ガハハ
じゃぁ~いっっっぱい作って・・・なにか新作もの考えなきゃぁ~
楽しみにしてる←ゥワ~イ(嬉)
楽しみにしてくれてると思うとなんだかやる気がでてくるよぉ~!!ヨッシャァ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08