** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「TANIKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃん便

おはようございまぁ~す
昨日は、お家に帰ってくると・・・
ポストになにやら箱の様なものが入ってる?!
あぁ~またパパ何か頼んだなぁ~と思って開けてみると・・・
おや?これはっ!!PUKUPUKUちゃんからお荷物!!(驚)
そぉそぉ、私のミスでサボちゃんをダメにしてしまったので
優しいPUKUPUKUちゃんが送ってきてくれました
お手紙には可愛い小鳥さんが付いてたよぉ~アリガトウ

TGP1.jpg

でね、中を開けてみると・・・

いゃ~ん!!こんなに可愛らしいサボちゃんが沢山はいってるよぉ~

TGP2.jpg

えぇ~こんなにぃ~頂いちゃって・・・この缶も好きすぎぃ~!!(嬉)
ほんとぉ~に沢山ありがとぉ~ございます!!ペコリ

TGP3.jpg

さぁ~作業開始!!!
ダメにしてしまってこのままだったオーダーBOX

TGP4.jpg

ジャァジャァ~ン!!!
こんな感じに植えてみたよぉ~

TGP5.jpg

全体的にちゃんとまとまったかな?

TGP6.jpg

頂いた可愛い缶にもお家にあるサボちゃんを足して
ロハスで買ってたPUKUPUKUちゃんのピックを挿して・・・
こんな風にしてみたよぉ~もちろんサボメガネもねっ!!

TGP7.jpg

PUKUPUKUちゃん、今度はもっともぉ~っと大切にしますっ!!
雨ざらしにはしないよぉ~エッヘン
可愛いサボちゃんをありがとぉ~ぅ

TGP8.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 かわいぃ~さぼさぼ(≧∇≦*)
おはよぉ~~
放心状態脱出した~~キャハハハ。
イベントで魂抜けてもてん・・・ガハハハハ~~♥
で~~ちょび髭めっちゃウケル(ゝ(●●)<〃)ノ☆
まじでアイデアガール!!!(なんかもっとえ~ネーミング考えて~)

ほんでおいそなうなオムライス(@ ̄ρ ̄@)

PUKUPUKUさんの寄せ植え可愛くなった~~♥
サボめがねも ばっちぐー(←死語)

さぁ~今日はなに作ってんのぉ??
 りんちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

放心状態脱出した←おぉ~ぅ脱出したんやなぁ~ククク
魂抜けてもてん←だよねぇ~ウンウン
あぁ~んなに沢山の作品作りはかなり大変そぉ~だったし
でも、りんちゃんのはみなさんに愛され続けるよぉ~ウンウン

ちょび髭めっちゃウケル←ィエ~イ!!(嬉)
ネーミングかぁ~難しいんよね・・・じゃぁ~
そのまま使わせてもらうよ!!
「ちょび髭めちゃウケル」でまた作るわぁ~ギャハハ

サボめがねも ばっちぐー←りんちゃん・・・ばっちぐぅ~って
1人で爆笑したわっ!!だって・・・ばっちぐぅ~やろ(笑)

今日はなに作ってんのぉ?? ←そろそろ木工作業がしたくて・・・
したくて・・・地味に防腐剤でも塗ろうかなぁ~ウズウズ
 
おはよー^^
さぼさんよかったね!
寄せ植えまとまってるよー!

いいかんじやね(*^o^*)

そうそう、娘っこ。ほっとけばそのうちなくなるらしいので、
楽しく眺めつつ危ない事だけせんように見張ることにしました(笑

いきなり風呂入ってた時はびっくりしたけど(゜o゜)!

木工作業すんのー!
楽しみにしてるよんb
 
saoriん~♪
やっと来れたでぇーーー(๑→ܫ←๑)

相変わらず色んなmono作り、頑張ってるんやなぁ~( >_[・]) ロックオン
pukuちゃんからの心遣い・・・ハンパねぇーーー!
感激モノやんなぁ♪大事にするんだぞっと(●´∀`●)

チョビ髭メガネーーー!!!!
めちゃ面白い(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アレってユラユラ揺れるんやろーー?毛ぇが(爆)
チョビ髭老眼メガネには白い髭もいれてな~ウキャキャ

あ~面白かった♪

 riwaちゃんへ♪
こんにちはぁ~

まとまってるよー!←フゥ~よかったぁ~!!
サボちゃんの寄せ植えは初心者だからさっ

娘っこ←私も色々調べてみたけど・・・
時間が経てば治るみたいだね・・・一安心
よぉ~く見張ってなきゃね!!
お風呂には私もかなり驚いたよ

木工作業すんのー!←まだカット作業・・・
全然作業が進まないよ(笑)

 M*sちゃんへ♪
おぉ~M*sちゃん来たきたぁっ(嬉)
チクワのお手てで木工作業お疲れさまでしたぁ~!!キャー

前に言ってたトタン棚・・・そっかぁ~送料やっぱかかるかぁ~
じゃぁ~春のイベントの時にガッツリ購入しよぉ~っと!!ウッシッシ

頑張ってるんやなぁ~←毎日コツコツやってるよぉ~
M*sちゃんは何かしてるぅ?
イベントも終わったしそろそろヨーコちゃんと海に行くかな・・・
潮風が恋しいやろ?ニゲローガハハ

大事にするんだぞっと←はぁ~ぃ!!大事ダイジで大切にするよぉ~

って今全然関係ないけど・・・うちの犬がオナラしたでぇ~ブッ
アレってユラユラ揺れるんやろーー?毛ぇが(爆)←もちろん揺れるよっ(爆)
ギャハハハやっぱりM*sちゃん・・・そこに食いついたかぁ~ププッ
白い髭もいれてな~←了解したでぇ~ガハハ

あ~面白かった♪ ←ほんま・・・M*sちゃん面白いわぁ~ギャハハッハハ
 
PUKUちゃん、優しいなぁ。可愛いしな。

良かったね。

サボ寄せ、上手やでぇ~

明日、笑っては駄目やからぁ。約束。
 
こんばんは~♪

PUKUPUKUちゃんにサボ送ってもらえて良かったね~

うんうん、これで、寄せ植え完成だねi-234

 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~

優しいなぁ。可愛いしな。←うんうん♪可愛かったぁ~
それにとっても優しいし・・・そしてあの可愛い作品
すごい人だなぁ~ステキ

上手やでぇ~ ←PUKUPUKUちゃん産は・・・
きっと素敵に見える魔法がかかってるんだね
魔法効果・・・褒めてもらってかなり嬉しいよぉぉぉ!!イェ~ィ

明日、笑っては駄目やからぁ。約束。←約束かぁ~
それに渋い顔やろぉ~(笑)上手くできるかな(笑)
ピンポン鳴っただけで爆笑しそぉ~やわっ
でも、明日ちゃんと約束は守るでっ!!
saoriできる子やし・・・笑
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

サボ送ってもらえて良かったね←良かったぁ~(嬉)
このBOXがまた可愛くなって嬉しいよぉ~!!
急な雨にも大丈夫なように軒下に置いたよぉ~

 
わ、わ、わ!
早速、記事になってる~~
もう、寄せてる~~
仕事が早い~~saori ちゃん!(^^)
無事に届いて良かったです。っていうか今更ながらで
いっぱい待たせてしまって申し訳なかったです。。

素敵に寄せてもらえて私が嬉しいわ~
ありがとーね!

 PUKUPUKUちゃんへ♪
こんばんはぁ~
ぅわ~い!!(嬉)来てくれたんだねぇ~ウフフ

早速、記事になってる←沢山頂いちゃってありがとぉございますっ!!ペコリ
無事に届いてますよぉ~デヘヘ

申し訳なかったです←そんなぁ~私がサボちゃんをダメにしたのに
送ってもらっちゃって・・・PUKUPUKUちゃんお優しい人・・・
それにきゃわいいしぃ~若いしぃ~お子ちゃま達も美男美女ときたもんだっ!!
これからもよろしくお願いしまぁ~す

私が嬉しいわ~ ←憧れのPUKUPUKUちゃんにそぉ~言ってもらえると
私はしあわせぇ~ルンルン
ありがとーね!←こちらこそ、ほんとぉ~にありがとぉ~ぅ!!
また会える日を楽しみにしてますねっ♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10