** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

この人にメガネ作ってあげました。

おはようございまぁ~す
遊びにきてくれてありがとぉ~ございますっ!!(嬉)

昨日は、天気もいいし木工がしたぁ~ぃっと言うわけで
カット作業してたよぉ~であっという間に時間が・・・
防腐剤まで塗りたかったなぁ~
あっ!!写真撮り忘れてるぅ・・・まぁ~ただの木材だしね!!マァ~イッカ

そぅそぅ、この前
缶が気に入って買ってたものに・・・

kannn1.jpg

この人の目にあう様にサイズを確認しながら・・・
ちっちゃいメガネをかけてみたよっ!!どぉ?

kannn2.jpg

小学校へ通ってる弟ちゃん
去年使ってたなわとびが短いって言うので
新しく買ってきたんだけど・・・こんなにオモシロパッケージ
「超技なわとび魂」ちなみに去年は二重跳び名人だったよぉ~ギャハハ

kannn3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しぃ~ぃ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
おはよう

ギャーこの缶好き~

メガネが似合ってるよぉ。(^○^)

今日は、渋い顔でお願いします。
 ヨーコちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

ギャーこの缶好き~←最近・・・
顔や丸いものがあるとメガネをかけたくなるんだぁ~ガハハ
ヨーコちゃんに気に入ってもらえて嬉しいわぁ~
また、こんなシリーズ作って遊んでみるねぇ~ククク

渋い顔でお願いします←今も渋い顔キープでやってるでっ!
でもってすっごぉ~く楽しみぃ~ドキドキ
さっ!!渋い顔の練習しなきゃっ!!キラァ~ン

 
おはよ!!
saoriは、面白いことするなぁ(笑)

やっぱり、ダイソーのあれ買ってリメイクしなきぁ!!
 おねえちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

面白いことするなぁ(笑) ←おねえちゃんもこんなんスキやろぉ?ククク

ダイソーのあれ買ってリメイクしなきぁ←やっぱそぉ~くる?(笑)
じゃぁ~今度行ったときにやってみるかなっ!!ギャハハ

で、おねえちゃん今日は何してるん?
後でそっちに行くわ~ドロン
 
眼鏡wwwwwww

すごいとこにかけたねww
今度なんか送るときは、顔つきのもん送るわ(笑

昨日ご飯時に娘と、冬場の縄跳びは当たるとちょーいたい><
という話で盛り上がってた!w
そして、ご飯食べるの遅くなって怒られる娘(笑
だいたいいつもそんな感じ♪
 
こんにちは~♪

saoriちゃんこんなとこにまでするとは!!

参ったわ~┏(┏(┏(*^ё^)┓
 riwaちゃんへ♪
こんばんはぁ~

すごいとこにかけたねww←ギャハハもぉ~顔があるのもをみると
かけたくなるんだぁ~キャハハ
顔つきのもん送るわ(笑 ←顔つき・・・うんうん待ってる(笑)

盛り上がってた←みたいだねぇ~
うちの弟ちゃんは体操服の長ズボンをはくんだって(笑)

だいたいいつもそんな感じ♪←うちもそんな感じやでぇ~ククク
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

こんなとこにまでするとは!! ←kikiちゃんおもしろかたぁ~?(笑)
参ったわ~←キャハハハ参ったかぁ~ガッハッハ
また顔つき缶でやってみるよぉ~ウッシッシ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
おはよぉ~ぅこんにちはぁ~

今日はとってもいい天気でだよぉ~
そっちはどうかな?
また後でそちらに行きますねぇ~マッテテネ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08