** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

笑ってはいけません「多肉植物の会」ヨーコちゃん便

おはようございまぁ~す
一昨日、ヨーコちゃんからお荷物が届くと連絡を貰ってて
昨日、無事に届きましたっ!!
けっして笑ってはいけないお荷物・・・
そして渋い顔で配達人から受け取る使命!!!

ピンポ~ン・・・お荷物がきたぁ~!!!ミッション開始
もちろん渋ぶ渋ぶ顔で受け取りました

dekasugi1.jpg

ってめちゃくちゃデカ過ぎる箱・・・
もしやヨーコちゃんが入ってるのかぁ~ドキドキ

そぉ~っと開けてみた・・・えぇ!!(驚)

すごぉ~~~く沢山入ってるぅ~ククク
笑ってはいけない・・・ククク

dekasugi3.jpg

お菓子が・・・それもファミリーサイズもの
うちのパパが大好きな「もち吉」まで入ってたぁぁぁ!!モグモグ

dekasugi5.jpg

のゝ花マーケット限定でとんかちさんの流木付きドラム缶を
お願いしてたのも入ってたよぉ~おねえちゃんにも♪
でね、やっぱりすごく素敵で・・・アーヨダレ
ヨーコちゃんに頼んでよかったぁ~アリガト
ちなみに・・・私は左側でおねえちゃんが右側

dekasugi4.jpg

まだまだこのデカ箱の底はみえない・・・ククク

ヨーコちゃんのいとこさんが作った可愛いテッシュBOX
2個入ってたからホワイト色をおねえちゃんに分けてあげたよぉ~
すっごく喜んでいました・・・いとこさんありがとぅございますっ(嬉)ペコリ
そして・・・美味しそうな串かつソースの下には大きい缶!!
ロハスの時におかきの缶が沢山あるって言ってたなぁ~
コレなんだねぇ~さぁ~どうやって変身させよぉ~かな♪

dekasugi6.jpg

ジャァジャァ~~~ン!!
みてみてぇ~またまたお菓子がたぁ~っくさん(嬉)
子どもがいる家庭は必需品だよぉ~助かりますねぇ~
早速、弟ちゃんは大好きなコアラのマーチをモグモグ
プルートのポーチも弟ちゃんが使うってぇ~
王子一言「ヨーコちゃん、ふとっぱらやなぁ~さぁ~お菓子食べるでっ」シツレイ
わぉっ!!私の好きなさつまりこが入ってたぁ~モグモグ

dekasugi7.jpg

お手紙も入っていましたよぉ~
その中には楽しかったロハスでの集合写真♪
イタチーさんが撮ってくれたんだよねぇ~ハイチーズ

dekasugi13.jpg

そして・・・またまたまたおねだりしたヨーコちゃんのリメ缶
イベント用だったのに・・・ヨーコちゃんが取っておいてくれました
だってぇ~「S」だったしぃ~ウレシイ

dekasugi8.jpg

うぅ~ん・・・そろそろ底がみえてもいいのにまだまだデッカイ缶が2個
あぁ~笑えるぅ~ハッ!!!笑ってはいけなかった・・・ククク
だって缶の下にまたさらに大きい缶

dekasugi9.jpg

開けてみると・・・お菓子が山盛りテンコ盛りやぁ~
もぉ~ヨーコちゃん・・・笑い転げたわぁ~ヤラレタ~
お菓子もおねえちゃんと分けるねぇ~モグモグ

dekasugi10.jpg

すっっっごく可愛いデーター付きのコラージュ本と・・・
ロハスで買い損ねた木製スプーン
これも2個入ってたからおねえちゃんに渡したよぉ~
それに、ビール栓・・・もぉ~なにからなにまで面倒みてもらって
ほぉ~んとに、ド・太っ腹なヨーコちゃん!!
さぁ~らぁ~に・・・頼んでいたとんかちさんの限定ドラム缶
この前のサボのお礼だと言うぅんですっ!!ギョェ~
イヤイヤまだまだ・・・おねえちゃんの分はオマケなんですぅ~
もぉ~ヨーコちゃんには頭あがりましぇ~ん

dekasugi11.jpg

こんなに笑いをこらえることって難しいとは思わなかった(笑)
だって、こぉ~~~んなに箱がデカイんだよぉ~!!!
ありえなぁ~ぃ!!!ギャハハハ

dekasugi12.jpg

ヨーコちゃん、こぉ~んなにデッカイ箱を頂いたの生まれて初めて・・・
ほぉんとぉに、ありがとぉ~ぅ(嬉)キャーキャー
これからもずぅ~っとよろしくぅお願いしますっ!!!ペコリ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
こんちゃ!!(≧∇≦)/

うわぁぁぁーー!! ヨーコちゃんからの箱、デカイーー!!
やっぱり、ヨーコちゃんは『太っ腹大将!!』やね~(^▽^)

お菓子もテンコ盛りだし、可愛い雑貨、、、
それに、トンカチさんのドラム缶まで~~

めちゃスゴイわぁ~~!! 
saoriちゃん、ホラ、顔がニヤけてるよ~(≧∇≦)/
 
ただいまぁ~長い学校行事から帰ってきたよ~!!
疲れたぁ。。。

ヨーコさんからの、お届け便はほんと凄いね!!
どれだけ入ってるの~ってぐらい、てんこ盛りだね!
それに。。。おねぇちゃんのは、おまけって(>O<)
おまけが、素敵過ぎるぅ~!!
ヨーコさんは、どれだけ太っ腹なの~!!

この場を借りて。。。ヨーコさんありがとうございます!!

カレンダー昨日は、コラージュがうまくいかなくて。。
2ヵ月分しか進まなかったよ~!!

頑張る!!


 rinちゃんへ♪
こんばんはぁ~夜は冷えるねぇ~
風邪のほうはどうかな?ダイジョウブ?

箱、デカイーー!!←もぉ~ぉかなりデカイんだよぉ~ガハハ
このサイズだけで笑えちゃうでしょぉ?ククク
『太っ腹大将!!』やね~←そぉそぉ、ヨーコちゃんは大将やぁ~!!

こぉ~んなに頂いちゃって・・・もう笑うしかなぁ~ぃ(笑)

顔がニヤけてるよ~←rinちゃぁ~ん・・・私やっぱニヤけちゃうよ(笑)
 おねえちゃんへ♪
疲れたぁ。。。 ←おつかれぇ~!!

お届け便はほんと凄いね!! ←本気でマジで凄すぎっ!!テヘッ

おまけが、素敵過ぎるぅ~←このデカ箱サイズのオマケ・・・
とんかちさんの限定ドラム缶だなんてもぉ~信じられないよっ

どれだけ太っ腹なの~!! ←ねぇ~もう、はんぱないよぉ~!!
太っ腹すぎて嬉しすぎぃ~ニヤニヤ

コラージュがうまくいかなくて←そっかぁ~うまくいかなかったかぁ~
明日はきっと・・うまくいくよっ!!
頑張る!! ←オォ~ゥ!!頑張れっ!!楽しみに待ってるよぉ~ワクワク
 
笑ったやろぅ?

箱の大きさに。
でっかい空き缶ばっかり。

この缶をsaoriちゃんが、どう料理するか?

とんかちさんのドラム缶は、サボと多肉おばちゃんの所からの多肉のお礼です。

頑張って植えてね。
 ヨーコちゃんへ♪
太っ腹大将のヨーコちゃんこんばんはぁ~

笑ったやろぅ? ←もぉ~かなり・・・ククク爆笑で転げたぁ~ギャハハ
箱の大きさ・・・そして、ワクワクお菓子入りデカ缶!!デタァ~
こんなに笑かしてぇ~(笑)おなかいたぁ~ぃ(笑)ククク

どう料理するか?←さぁ~どぉ~しよう・・・考えちゅぅ~
でも出来たらすぐにUPするから見に来てねぇ~マッテテ

お礼です。 ←ヨーコちゃん、いつもお礼が凄すぎて・・・
いやぁ~ありがとぉう♪もぉ~甘えちゃえぇ~キャーキャー
でも、ほんとぉありがとぉ~ござんしたっ!!ペッコリ

頑張って植えてね。 ←うんうん♪何を植えようかなぁ~
 
わんばんこ~

やっとみなさんちー巡礼に回ってますv-356
大変オソーなったけど、王冠ピック&金縁メガネ頂きました~
ありがとーーーーーっ!
ラッピングが可愛すぎなのでそのまま飾らせてもらってます^^v

ぐはw さすがヨーコさんw メガ級の贈り物だね~
そりゃ、中からご本人がビックリ箱式に飛び出してもおかしくないねw
(想像してみた・・・ヨーコさんならアリエルカモ)

イベント様のドラム缶wわかるでしょ?何故イベント様か。
流木を付けるだけで、送料Upしちまうのさv-12
 とんかちさんへ♪
おはよぉ~ございますっ
今日は、雨が降ってますよぉ~サムイ

王冠ピック&金縁メガネ頂きました~←いやぁ~~~それは・・・
とんかちさんの老眼鏡(笑)キャーニゲロー
ラッピングが可愛すぎ←とんかちさん、褒めすぎですよっ!!
ちゃっちゃっと外して使ってくださいねぇ~デヘヘ

メガ級の贈り物だね←そぉ~なんですぅ♪
かなりのメガ級で私はかなり驚きましたよ~
ビックリ箱式←ヨーコちゃんにぜひ入っててほしかった(笑)

送料Upしちまうのさ←でも、流木付きはかなり素敵でした
送料UPでも欲しい人はたくさんいると思うけど・・・
それじゃぁ~イベント様限定にならないかぁ~グフフ

まだまだドラム缶を待ってるお客様の為に頑張ってくださいね♪
あぁ~ほんとにこのドラム缶は沢山集めたくなるなぁ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08