** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ダイソーで森の木!?

おはよぉ~ございます
昨日は、おねえちゃんと遊んできましたよぉ~
もちろんダイソーにも行ってきたよ(笑)
でね、今おねえちゃんがクリスマスリースを作ってくれてて
その土台になるようにダイソーで森の木壁掛けを用意してみました

最近またPC調子が悪い・・・写真が回転しないよぉ~
見にくいけど顔を傾けてみてねぇ~ねぇ~

1番上は、竹・・・これは何か変かな
竹を外して・・・

morii3.jpg

流木・・・挿し込めるだけ挿しちゃえぇ~

morii2.jpg

吊り下げる麻ひもを結んで完成でぇ~す!!簡単すぎぃ~ギャハハ

morii4.jpg

これは去年作ったポプリリースを試しに吊り下げてみたよぉ~
はやくおねえちゃんのリースを飾りたいなぁ~タノシミ

morii1.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます
お帰りの際はポチッと応援してもらえると嬉しいなぁ~ウッシッシ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
ホントにこの姉妹は良く動きます。
二人でショップ出来そうやね。

ボケ~っとしてる日がないね。

私、ボケっとしてるで。
違うわ。ボケてんねん。
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~
今日はお仕事が忙しくて・・・やっと時間がとれたよぉ~フゥ

ホントにこの姉妹は良く動きます←ギャハハハハほんとぉ~?
良く動いてるぅ~?ククク
二人でショップ出来そうやね←ショップが出来るなんて夢みたいだよねぇ~
でも実現したらきっと楽しいだろぉ~なぁ~

ボケ~っとしてる日がないね←ボケ~って?ぅう~ん
でも、お休みの土日はボケボケしてるよぉ~ウフフ

ボケてんねん。 ←ヨーコちゃんボケてるん?ギャハハ
あぁ~ワタシもボケはいってるわぁ~(笑)
だって今日は洗濯機の中に子どものお箸入ってたでっ!!ナンデヤァ~

さぁ~今日は今から何かしてあそぼぉ~っと
 
こんばんは~♪
そーだよね!
もうクリスマスの準備だよね
ああ~今年、サンタさん来てくれるかな~v-480

いつも仲良し姉妹でいいね(*^^*)
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~
夜はもっと寒いねぇ~

クリスマスの準備だよね←kikiちゃんは何か飾った?
ワタシは、まだコレだけしか用意してないよぉ~アハハ
そろそろ弟ちゃんの好きなツリーをだしてあげなきゃ!!

サンタさん来てくれるかな←ねぇ~ほんとサンタさんに願うものは・・・
kikiちゃんもワタシも新しいPCだね!!(笑)

いつも仲良し姉妹でいいね←近くに住んでるし週1回は2人で遊んでるよ~
別にこれをしようっとかはないんだけどね・・・笑

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10