** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

試しに作ってる巣箱はここまで完成したよぉ~!!

おはよぅございます

昨日は、すごぉ~くお天気が良かったので
午後からお庭の片付けぇ~落ち葉や草抜きしてたよぉ~

でね、試しに作ってる木工ものの巣箱
こんな感じに組み立てたよぉ~!!kikiチャンミテル?オヤクソク(笑)

subako1.jpg

subako2.jpg

とりあえず流木をつけてはみたんだけど・・・
なにかまだまだ物足りないっ!!

subako3.jpg

subako4.jpg

組み立ててから手直しする部分が出てきた・・・
あれをあぁ~してこうしたぁ~ぃ!!ってね
これが完成したら、次は本番!!!
ロハスで買ってきた巣箱キッドを組み立てるよぉ~!!!


そうそう、昨日はお母さんから
ボジョレーヌーヴォーを頂きましたぁ~!!!オネエチャンノモアルヨ
ワインは少し飲めるんだぁ~デヘヘ

subako5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
お帰りの際はポチッとしましょう(笑)いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
おはよ~!( ´ ▽ ` )ノ

おっ!完成したね〜
saoriちゃんは、ペイント術がスゴイね〜
オバたんには、とても真似出来ましぇん(/ _ ; )

毎日、何か作ってるね♪
スゴイなぁ〜 そのパワーと脳みそを分けて下しゃい(笑)

あっ!拍手コメ、ありがとう~(≧∇≦)
 rinちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

ペイント術がスゴイね〜 ←ゥワーイワーイ!!(嬉)
てぇ~したペイントじゃぁ~ありゃしませんっ!!デヘヘ

とても真似出来ましぇん←ワタシだって・・・
あんな可愛いがま口やホウキは出来ましぇ~ん!!ガハハ

パワーと脳みそを分けて下しゃい←キャハハこんなの要るぅ~?

拍手コメ、ありがとう←イヤァーンお礼だなんて・・・
恥ずかしいでしょぉ~デヘヘ
 
saoriらしいペイントで
可愛く出来てるやん(*^^*)
お家バージョンは、可愛いなぁ♪
お姉ちゃんも
作ろうかな(^m^)

ワイン旦那が喜ぶわぁ♪
お姉ちゃんは、ビールが良いわ(*> U <*)
 おねえちゃんへ♪
可愛く出来てるやん←こっちは試しに作ってみたんだけど・・・
まぁ~練習だから・・・本番は気合入れて作ってみるわ(笑)

作ろうかな←おねえちゃんも作ってみてぇ~!!
大工さんがおるからデッカイの作ってぇ~!!
できたらソコに住むわぁ~ってか!!ククク

ビールが良いわ←でたっ!!ワタシワインハノメマセン
逆にsaoriはビール苦手やけど・・・ガハハ

 
あ~・・今 二男にあれこれ言われてて・・・何かゆっくりみんなのブログが見れてない・・アタシ・・・。

う~。。木工系 いいや~ん。 赤っぽいの。。。そして。。まじょから~。v-34
 
こんにちは〜!
雨だねえ。結構降ってきたよー。。。

昨日は最高の天気だったね!
私も、ベランダの片付けできたんだよ!
娘が昼寝してくれて!奇跡かと思った(笑)

いっぱい作ってて、ほんと凄いなぁ!
なんでもできるのねー(^^)

 見てるよぉ(@ ̄ρ ̄@)だははは~~
あ~~~っっっ!!!
あたしぃ~~kikiちゃんじゃなかった~~(←お約束(≧▽≦)ブァーハッハッ!)

もうぜったいそれは逃しちゃいけんと思ってた~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆
私車検わすれてて・・・今からスタンド行ってきますΣ(|||▽||| )

まじょから~~~ス・テ・キ♥
 
お約束~i-278
見ているよ~(@^▽^@)/

流木こんな風に使うんだねi-234いろいろ使えるよねi-237
巣箱出来あがったけど、まだ手直し部分があるんだ
次が本番って、これで十分だよ(^^)v赤いいよねi-234

明日は誰なんだろう~(笑)( ´艸`) ね、りんちゃん♪
 ね~~kikiちゃん♥
ギャハハハ(ゝ(●●)<〃)ノ☆

明日はだれだろぉね~~~プププ
saoriちゃん毎日更新しなくちゃいけないね~~。
がんばれ~~~(#゚Д゚)/~~  キャハハ~~(^_^;)ヒトゴト??

さっきはあせってコメしたけど~~なんか私おかしいなぁ!!
『いけん』なんて言わへんのに~~『アカン』やんなぁ。。。
どないしたんじゃろぉ???

私はコツコツHP作りデス(^^;  でも~~デキナイよぉヽ(;▽;)ノ
なんかPC壊れて新しく買い換えてんけど、うまく移行出来てない感じ(ーー;)
 
こんばんはぁ~

今日はお休み・・・「どっか行こぉ~」がはじまった(笑)
なのでさっきPC起動!!が!!しかし何度やってもたちあがらない・・・ナゼ?
とりあえず何度も挑戦してやっと今・・・動いたっ!!

二男にあれこれ言われてて←子どもはお休みだからいいよねぇ~って
何をあれこれ言ってたんだぁ~?
ゆっくりみんなのブログが見れてない←忙しそうだね・・・るnちゃん頑張って!!
オーダーものやら役員さんや色々あるもんね・・・
あっ!!このまえの長男くんの問題は解決したかな?

いいや~ん←あぁ~んなに素敵すぎな木工作品を作ってる
るnちゃんに言われると・・・嬉しいっ!!
調子に乗って次もがんばろぉ~っと!!ノリノリ
 あやはしちゃんへ♪
こんばんはぁ~

ベランダの片付けできたんだよ←ほぉ~んと良い天気で
でもワタシやっぱり蚊に刺されたわ(笑)ナンデヤァ~

奇跡かと思った←おぉ~!!娘ちゃんお寝んねしてたのぉ~カワイイ
うんうん♪あやはしちゃんの自由に使える時間ができて良かったねぇ~

なんでもできるのね←なんでもできるといいんだけど(笑)ガハハ
すっごく欲しいけどできないものも沢山あるんだよぉ~
 りんちゃんへ♪
kikiちゃんじゃなかった←りんちゃぁ~~~ん!!やっぱお約束やん♪(笑)

逃しちゃいけんと思ってた←ギャハハハハハハ
そう!!そこはやっぱ逃がしちゃダメダメッ!!ククク
もぉ~!!りんちゃん好きぃ~!!ギャハハッハ

車検わすれてて←車検を忘れるほど何してたん?(笑)
でも、完璧に忘れることってあるよねぇ~
でも、ほんと気付いてよかったよ!!セーフ

ス・テ・キ←またまたぁ~デヘヘ(嬉)
 kikiちゃんへ♪
見ているよ~←キャーお約束やしぃ~プププ
ご本人登場ぉ~!!ヒューヒュー
ここまできたらなんだか面白くなってきたわぁ~(笑)
明日は、だれかなぁ~ククク

流木こんな風に使うんだね←いろいろ使えて便利だねぇ~
また海に行ってこよぉ~っと!!でもかなり寒いだろぉ~なぁ~

これで十分だよ←ィヤーン♪(嬉)もう手直ししてしまったわぁ~ガハハ

明日は誰なんだろう←ゥウーン・・・誰にしよぅかな?アハハ
 りんちゃんへ♪
またまた来てくれたんだねぇ~キャーキャー
無事に車検が終わったかな?ギリギリセーフ

明日はだれだろぉね←ねぇ~おもしろいねぇ~プププ
さぁ~明日は誰かなぁ~(笑)ウフフ

『アカン』やんなぁ←りんちゃんそこは「アカン」やろぉ~(笑)
方言って面白いよねぇ~香川では「お腹いっぱい食べた」って言うのを
「お腹おきたぁ~」って言うんだよぉ~!!お腹おはようちゃうで!!

コツコツHP作り←素晴らしいっ!!
HP作るのってすごぉ~く時間が掛かって大変そうだね・・・ガンバ

PC壊れて新しく買い換えてん←ワタシのPC壊れかけなんだよ・・・ヤバイ
今購入を考えてて・・・・見た目をとるか?機能性をとるか?
どっちにしよぉ~かぁ~悩む・・・コマッタナ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08