** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「pas à pas 猫と一緒に...」rinちゃん便

おはよぉ~うございます

昨日は、お家へ帰ってくると・・・アレレ?
ポストに・・・お荷物が入ってるぅ~!?(驚)
な・なっ・なんとっ!!
「pas à pas  猫と一緒に...」rinちゃんからでぇ~すっ!!ジャジャァーン
ブタさんのメガネと栓ピックのお礼だなんてぇ~ビックリ
だってあのブタさんにメガネをかけるときっと面白い絵になると思って
あとは無理やり押し付けた感じだったなのに・・・ガハハ
rinちゃん、ご丁寧にっ!!ありがとぉう!!エヘヘ

rinchan1.jpg

でねでね・・・rinちゃんの「最近作ったモノはコレ~♪」で紹介してた 
がま口とほうきが我が家へやってきたんだよぉ~!!キャーキャーカワイイ

rinchan4.jpg

よぉ~くみると「S」ってイニシャルになってるぅ~(嬉)
もぉ~可愛すぎで・・・rinちゃんっ参りましたっ!!アリガトッ

rinchan2.jpg

このがま口は中まですごぉ~く可愛くて・・・
小銭を入れて使うのがかなり勿体ないけど大切に使わせてもらいますねっ♪

rinchan3.jpg

可愛い小花柄はピンク色が好きなワタシをイメージしてくれたそうで
これがまたまたきゃわいぃ~ぃ!!!キュンキュン

こぉ~んなに可愛いミニミニ便せんセットも入ってたんだよぉ~!!
あっ!!シールに「R」と「M」・・・(笑)M*sチャンミテル?ヤットジュンバンヤデッ!!

rinchan5.jpg

モコモコしてるソックスもこれから寒くなるし使っちゃうよぉ~
美味しそうなラーメンも・・・こんなに頂いちゃってなんだか悪いなぁ~
仕返ししなきゃ!!ウッシッシ

rinchan6.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!ワ~イ!!ワーイ!!
お帰りの際はポチッとねっ(笑)いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
こんにちは~~!

もぉーー! わざわざUPしてくれなくていいのに~~
なぁ~んもイイモノは入ってなかったね、、、、ゴメーンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、ホウキとがま口は、saoriちゃんをイメージして
心だけは込めて作りましたよ♪ コワイ??(^▽^)

あっ! 仕返しやらいりませーーーん!!
やっと、ほんの少しのお返しが終わったばっかりなので~~

紹介してくれて、ありがとうーー!(≧∇≦)/
 rinちゃんへ♪
こんにちはぁ~
昼間は暖かかったのに夕方になると寒いねぇ~

わざわざUPしてくれなくていいのに←えぇ~だって・・・
すっごく嬉しかったもんねぇ~ククク
イイモノたぁ~くさん入ってて今日からがま口使わせてもらってるよぉ~
お母さんにも見せたら・・・
「まぁ~!!とてもお上手に作ってるんやねぇ~」って言ってたよ!!オホホホ

心だけは込めて作りましたよ←rinちゃぁ~んありがとぉ~ぅ(嬉)
ギャハハハ・・・rinチャンコワイ(笑)

仕返しやらいりませーーーん←はぁ~?(笑)ガハハ
仕返しっぺっててなんか面白いから・・・気長に待っててちょぉ~ウッシッシ

紹介してくれて、ありがとう←こちらこそぉ~ありがとぉ~ぅ(嬉)ペコリ
あっ!!そうそう、今日弟ちゃんがクラスのお友達からバースデーカードを貰って
帰ってきて・・・おめで10~だってなんかおもしろいから・・・ありが10(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
こんばんはぁ~
いつも応援してくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

やっと本番用の巣箱の製作に取り掛かったよぉ~
また完成したらみにきてねぇ~!!ウフフ
 
こんばんは~♪
やーっときたポヨ~
rinたん便だ~i-155
うちにも来たじょ~
ヨーコちゃんとsaoriちゃんはUPが早すぎ!!(笑)
私は来週になりそうi-229
手作りで嬉しいよね~
saoriちゃん良かったね(^^)私もだけど(笑)
 kikiちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ今朝も寒いねぇ~

やーっときたポヨ~←ありがとポヨ~アハハ
うちにも来たじょ~←おぉ!!kikiちゃんとこも?驚いたよねぇ~ワォッ
UPが早すぎ←ギャハハやっぱりぃ~kikiちゃん言うと思ったぁぁぁ~(笑)
私は来週になりそう←kikiちゃんとこには何が届いたのかなぁ~ウフフ

手作りものってほんとぉ~に嬉しくて心がホカホカするよぉ~デヘヘ
saoriちゃん良かったね←うん♪kikiちゃんもねっ♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10