** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

tanikuおばちゃんとこで11種類買ってきたよぉ~!!!

おはよぉ~ございます

やっと・・・リンチャンミテルゥ?
いつものtanikuおばちゃんとこで選んできたものを紹介しまぁ~す

その前におばちゃんからたぁ~くさん頂いた「タツタ」
これはおねえちゃんと半分コしたよぉ~
すっごい量でしょぉ~ハサミでチョッキンして全部持って帰りぃ~
と驚きのお言葉・・・おねえちゃんと2人で大騒ぎ(笑)キャーキャー

ot1.jpg

ここからは、買ってきたtanikuちゃんだよぉ~!!

ot2.jpg

ot3.jpg

ot4.jpg

ot5.jpg

ot6.jpg

ot7.jpg

ot8.jpg

ot9.jpg

ot10.jpg

ot11.jpg

ot12.jpg

さぁ~これで、ヨーコちゃんからのリメ缶やとんかちさんのドラム缶
るnちゃんのリメ缶・・・たぁ~くさん寄せ植えするぞぉ~!!イェ~ィ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!ワ~イ!!ワーイ!!
お帰りの際はポチッとねっ(笑)いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、弟クンのお誕生日♪ おめでとう~!!
emiちゃんのリースもめっちゃ素敵だね~
saoriちゃん好みに作ってくれて、emiちゃん♪ とっても優しいね~(´ー`)
いいお姉ちゃんがいて、幸せだね~

多肉おばぁちゃんとこの多肉!! すごーーい!!
どれもプリプリでキレイやね~~
しかも、『全部持って行き!』って、、、
なーんて太っ腹なんやぁー!!(≧∇≦)/

多肉、、、 いつになったら買えるんやろーー
ベランダ工事、早く終われよーー(T△T)
 
「立田」めっちゃ綺麗やん。
おばちゃん太っ腹やぁ。

やっぱり行きたいわ。あのトラックで。笑
 
ええ!!おばちゃんこんなに立田くれたん!!
私立田好きだからあるんだけどこんなに群生するんだ!!
大きな鉢に入れ替えよかな(笑)

寄せ植え楽しみだね♪
私も早くしなきゃ└( ̄◇ ̄*)┘

saoriちゃん遅くなってごめんね~UPしたジョー
でも、昨日UPしたのがブログ村にUPされなくて(T_T)/~~~
saoriちゃんのちゃんと最新記事でUPされているといいんだけど。。。。
 rinちゃんへ♪
こんばんはぁ~ただいまぁ~
今日はお出かけしてたよぉ~ムププ

おめでとう~←ありがとぉ~ぅ♪11歳になりましたぁ~デヘヘ

幸せだね~←幸せだよぉ~!!やっぱり姉妹はいいもんだぁ~
なんでも話せる人がいるってことは素晴らしいことだよね♪

すごーーい!!←ワタシもいつも「すごーーい」としか言葉がでないよ
おばちゃんとこは、ほんとにすごいんだよぉ~!!
太っ腹なんやぁー←これはかなり太っ腹すぎでしょぉ~ガハハ

ベランダ工事←ほんとだね・・・はやく終わってほしいよねぇ~
工事が終わったら楽しいディスプレイ作業が待ってるねぇ~
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁ~

めっちゃ綺麗やん←そうなんよぉ~!!
これでもりもり寄せ植えするでぇ~ガハハ

おばちゃん太っ腹やぁ←太っ腹すぎでしょぉ~!!オドロイタ

あのトラックで。笑 ←そぅそう!!ヨーコちゃんのあのトラックなら
ガッツリ・・・ビニールハウスごと買っちゃうよね(笑)
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~タダイマ

おばちゃんこんなに立田くれたん←もぉ~ビックリでしょぉ~!!
こぉ~んなに沢山・・・はやく寄せ植えしたいなぁ~ウズウズ

私も早くしなきゃ←おぉ!!kikiちゃんも寄せ植えするのぉ~
楽しみだなぁ~どんな風になるのかなぁ~ワクワク

遅くなってごめんね←いやぁ~そんなの気にしないでぇ~ガハハ
UPしたジョー←紹介してくれたんだねぇ~ありがとぉ~ぅ♪デヘヘ
後で遊びに行くからねぇ~ウフフ
 
こんばんは!
凄い立田の大群だあ、叫びそうなくらい素敵~~~~♪
多肉おばさんってなんてステキなの(@@)
ゲットした多肉ちゃん達も元気な子達ばっかりだね^^
saoriちゃんの腕でどんな寄せ植えになるのか楽しみです◎
わくわく♪

 でこrinちゃんへ♪
おはよぉ~ございます

叫びそうなくらい素敵←恥ずかしながら・・・ワタシ叫んでしまったわ(笑)
ステキなの←そぉ~なんだよねぇ~tanikuちゃんのことで分からないことは
いつもおばちゃんに相談してるよぉ~デヘヘ

元気な子達ばっかりだね←プクプクモリモリしてて・・・
どれもこれも可愛いんだよなぁ~エヘヘ

どんな寄せ植えになるのか←このtanikuちゃんを使ってやってみるよぉ~!!
楽しみにしてくれるなんて嬉しいなぁ~キャーキャー

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08