** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

石ころに文字ペイント・・・紅葉

おはよぉ~うございます
昨日は、お母さんが紅葉を見たいというので
おねえちゃんも一緒に高松空港公園に行ってきました

その前に・・・ランチはお母さんがよく行く「柿の里」さん

20121128.jpg

20121128-1.jpg

昼時になるとすごぉ~く混むようなので先にいただきまぁ~す!!

20121128-2.jpg

公園で・・・紅葉満喫♪♪キレイ

20121128-5.jpg

このなぁ~んにもない青空!!kikiチャンミテル?

20121128-3.jpg

海で拾ってきた石ころ・・・
いつものようにペンキで文字ペイント
これは何に変身するかなぁ~デヘヘ

20121128-4.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!ワ~イ!!ワーイ!!
お帰りの際はポチッとねっ(笑)いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
見てる~チガウ、チガウ!( 」´0`)」オーイ


豪華なランチやねぇ。美味しそう~


石ころ、知ってる~ってか!

早速、ありがと。
 
もみじ狩り、ことしは行ってないなぁ~。
お土産でモミジの天ぷらはもらったけど(笑
大阪、箕面のやつ。固ったいで~~~~!!
そして甘い!

お刺身オイシソウネ!アーン!(゜○゜*)ノ

サオリンの文字はいつも惚れ惚れするわぁ~♪
 ヨーコちゃんへ♪
見てる~←ギャハハッハ
ヨーコちゃん見てるぅ~(笑)ククク

豪華なランチやねぇ←このお昼ランチは「お楽し味箱」でね
夜ランチっていうのもあるんだよぉ~モグモグ

知ってる~ってか!←だねぇ~!!ガハハ
今日明日中には完成するでぇ~!!マッテテネ
 riwaちゃんへ♪
もみじ狩り←riwaちゃんはまだ行ってないのかぁ~
真っ赤に紅葉しててキレかったでぇ~癒されるわぁ~

モミジの天ぷら←なんじゃぁ~それはぁ~(笑)
さっきネットで調べたで・・・お菓子なんだぁ~

お刺身オイシソウネ←美味しかったでぇ~!!ア~ン(笑)

惚れ惚れするわぁ~←イエェ~ィ(嬉)アリガトゥ
今考えてて・・・なにか他に良い文字ないかなぁ~
 
いやー、お腹すいたところに、
美味しそうな写真、、、あきませんでーwww

石ころアートがこの前テレビでやってて、
干支の絵とか描いてたかな。
次は、「絵」描いてくださーい!!
 あやはしちゃんへ♪
今朝も寒かったけど・・・昼過ぎ
晴れてて車の中はポカポカだよぉ~

あきませんでー←お昼時に見ちゃったぁ~?ククク
美味しかったでぇ~ギャハハ

干支の絵←お正月ももう少しだもんね
来年は巳年・・・うちの弟ちゃん、年男なんだよ

「絵」描いてくださーい←うぅ~~ん「絵」かぁ~
どんなのがいいかなぁ~ちょっと考えて描いてみるねっ!!
 みとるで~~~イヒヒ・・・・
見てるシリーズ明日は誰やろか???
石ころってじ~~っと見たら何かにみえてくるんよね???
まぁこも粘土とか付けてコタロウ(犬)を作ってた。

紅葉かぁ・・・行きたいな~木の実とか拾いに・・・
おいしいごはん食べに・・・

最近隠れ家的なとこ見つけて、次行ったら閉店してた・・・。
隠れすぎたん・・・やな( ̄▽ ̄)

お刺身うまそう~~~~(@ ̄ρ ̄@)
私もsaoriちゃんの書く文字好きやわ♥
 
見てるでぇ~~~♪i-278

お母さんと行くと美味しいもん食べれていいねi-236
紅葉に青空気持ちいいね~♪(*´ω`*人)
今日はi-2で寒かったよ~
うん、
石にペイントいいねi-234

saoriちゃんとこの子持ち蓮華はきっと冬支度を始めたんだよね
M*sちゃんにもらったのがいい感じなので、今はそれを参考に状態を
見ているよ(^^)有り難うね!!

 りんちゃんへ♪
こんばんはぁ~ほぉ~んと寒いねぇ~サブサブ

見てるシリーズ明日は誰やろか←ギャハハもうしばらく続けようかな(笑)
何かにみえてくるんよね←ウンウン!!まぁこちゃんは愛犬かぁ~カワイイ

行きたいな~←山はやっぱりいいよぉ~なんか癒されるしぃ~ウフフ
おいしいごはん食べに←そぉうおいしいものって元気になるよねぇ~モグモグ
お刺身もおいしかったよぉ~パクパク

隠れすぎたん・・・やな←そぉ~やなぁ~ガハハ
隠れすぎっておもしろすぎやでぇ~りんちゃん・・・笑

文字好きやわ←そぉ~ぉ~(嬉)デヘヘウレシイョ
もっともぉ~っと上手に書けるように練習しなきゃぁ~
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~~~

見てるでぇ~~~←見てくれたぁ~!!デヘヘ
青空を見て・・・あっ!!kikiちゃんに見せなきゃぁ~とカメラでパチリ!!
ほぉ~んと山までくるとなぁ~んにもないよぉ~ガハハ

お母さんと行くと←そぉそぅ!!お母さんと行くと豪華なんだよねぇ~ウマウマ

石にペイントいいね←まだまだ練習たくさんしなきゃぁ~!!

きっと冬支度←そっかぁ~!!ナルホド
前は冬越しできなかったから・・・
今回はちゃぁ~んと管理しなきゃ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08