** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

大人になってもクリスマスには・・・

おはよぉ~ぅございます

この時期になると・・・
クリスマスのお菓子詰め合わせものをよくみかけますね
子ども向けにはキャラクターものが沢山並んでて・・・
どれにしょぉ~か迷っててとっても楽しそぉ~だなぁ~
大人だけど・・・ワタシだって欲しいぃ~!!ガハハ

で・・・みつけてきたのがコレ!!!

2012123.jpg

カルディオリジナル
サンタデリバリー トラックティン

2012123-1.jpg

缶でできた車の屋根部分は蓋になってるんだよぉ~!!カワイイ
中身は・・・とても可愛いぃ~ぃチョコレートとマショマロ

2012123-2.jpg

そぅそぅ昨日は、
巣箱のペイント作業の続きをしてて・・・
内側部分と屋根をこんな感じにしてみたよぉ~!!
もぉ~ちょっとで組み立てできそうかなぁ~ウフフ

2012123-3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!ワ~イ!!ワーイ!!
お帰りの際はポチッとねっ(笑)いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
可愛いサンタ缶やなぁ。
saoriちゃんいいの見つけるの上手だねぇ。

でもコレは可愛過ぎて植えられんなぁ。
 ヨーコちゃんへ♪
2回連続コメありがとぉ~ぅ(嬉)

可愛いサンタ缶やなぁ←この時期になると・・・
大人にも可愛いお菓子缶があるから沢山欲しくなるんだよなぁ~

見つけるの上手だねぇ←イヤイヤ・・・イオンに行くと毎回立ち寄る「カルディ」
ここには輸入物がたぁ~くさんあるからついつい買っちゃうぅ~デヘヘ

可愛過ぎて植えられんなぁ←コレ・・・ワタシのものなのに
弟ちゃんが狙ってるんだぁ~(笑)ヤメテ~
 サンタ缶に植えて・・
あかんそのサンタ缶めっちゃえ~(*°∀°)=3
クリスマスの雑貨もいっぱいあるけど、それいちばん!!
となかいは荷台に??乗ってて欲しいわ~♥

お菓子だけ弟ちゃんへ~~ガハハハハ

巣箱
 ↓
どんだけカワイなんねやろ・・・
次のロハスでも売ってくれるかな~キット・・・。


 りんちゃんへ♪
ねぇ~この缶可愛過ぎてやられたやろ?
サビさせて何か植えたいけど・・・
今は弟ちゃんが沢山お菓子入れてて(笑)
しばらくはこのままになりそぅ

巣箱、可愛くなってる?(嬉)
次のロハスで売ってるといいね!
見た目よりも重かったでぇ~(笑)
 
こんばんは〜
可愛い缶だね!!
えー、サビさせて何か植えるの?
もったいない〜!
でもしばらくは弟ちゃんのものなんだo(^▽^)o
弟ちゃん、可愛い雑貨好きやね〜!
もう一台、サンタトラック買うしかないなー(笑)

カルディ、大好き!!
コーヒーもらって、可愛い輸入食品見るの(^ー^)ノ
だいたいいつも、見るだけ(笑)可愛いパッケージいっぱい!!
よく買うのは、トマト缶と、パスタ(笑)
 
こんばんは◎
カルディにこんな可愛いTIN缶トラックあったんだ!!
こりゃ行かねばなりませぬv-355
荷台にセダムとかモリモリ植えたらめちゃ可愛いじゃない?
一台は部屋用、一台は多肉植え込み用で二台欲しいねえ♪
どの多肉詰め込んじゃうのぉ~~~(煽)?
 あやはしちゃんへ♪
こんばんはぁ~

可愛い缶でしょぉ~デヘヘ
でもね・・・もったいないでしょ~ガハハ
そぅそぅ今は弟ちゃんが使ってるしぃ~
可愛い雑貨好きやね〜←ワタシが選んできたものはいつも弟ちゃんが
「これ、食べたらオレが缶使うけんっ」って言うんだよぉ~
買うしかないなー(笑) ←えぇ~!!もう1個ぉ~!!
まだ狙ってるお菓子缶があるのいぃ~!!でも何個でも欲しいよねぇ~ウフフ

カルディ、大好き←ウンウン♪ワタシも好きだよぉ~
欲しいものが沢山あってこまるよねぇ~!!ヤマモリテンコモリィ~

トマト缶と、パスタ←そぅそぅ!!ワタシも買うよぉ~
いろんな種類があって楽しめるよねぇ~モグモグ
 でこrinちゃんへ♪
こんばんはぁ~

こりゃ行かねばなりませぬ←オホホホ!!
でこrinちゃん急がねば・・・(笑)
この他にもいろんな種類のものがあったよぉ~マヨッチャウヨ

可愛いじゃない? ←ねぇ~きっと可愛いだろぉ~なぁ~
二台欲しいねえ←ウンウン♪何個あってもいいよねぇ~
弟ちゃんが忘れたころに植えるぞぉぉぉ(笑)ガッハッハ
どの多肉詰め込んじゃうのぉ←やっぱりセダムモリモリかな?ウフフ

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪

おはよぉ~ございます
今朝は雨が降ってて寒いですねぇ~

この缶可愛かったでしょぉ~ウフフ
みつけた時はなんか嬉しくて・・・
他にもクリスマス缶が沢山あったからもっと欲しいなぁ~

ワタシも後で遊びに行くから待っててねぇ~!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10