** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

年賀状の準備・・・病院へ行ってきた

おはよぉ~ございます
昨日は、ちょっと長引いてる腹痛・・・我慢できないっ!!
というわけで苦手な病院へ行ってきましたぁ~
診察結果は、ウイルス性なお腹の風邪・・・
点滴までしたんだよぉ~イタイヨォ~
お薬飲んで・・・2,3日で治るのでよかったぁ~アハハ
早めに病院へ行けばよかったんだけど・・・苦手なもんで・・・笑

でね、1日中お家でゴロゴロ・・・元気なんだけど動くとお腹が痛い!!
なのでPCしながらジィ~~~っとしてたよぉ~!!ガハハ

クリスマスの準備も・・・それにこの時期
なんか急がないとできない年賀状!!デデェーン
去年、おねえちゃんが教えてくれた
「大人かわいいデジカメ年賀状」データも付き
今年もこれで作るぞぉ~!!!カンタン

2012124.jpg

ちょい足しパーツには、紙パーツや布パーツ

2012124-3.jpg

文字&干支パーツ

2012124-1.jpg

カレンダーもあるんだよぉ~カワイイ

2012124-2.jpg

レターセット&ポチ袋
お正月に必要なポチ袋も準備しないとねっ!!

2012124-4.jpg

他にもたぁ~くさんのデーターが入ってて
なぁ~んでも揃って盛りだくさんなのに・・・980円ナリ
毎年揃えていくよぉ~ガハハ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!ペコリ
お帰りの際はポチッとパワーをください・・・いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
今日は、ゆっくり休んでるんだよ~(*> U <*)

早く良くなりますように♪
 おねえちゃんへ♪

今日も、ゆっくりゴロゴロ?ダラダラしてまぁ~す
じっとしてると痛くないんだけど・・・
歩いてるとギューッとお腹痛いよぉ~ガハハ
でも、お薬飲んで少しは楽になってきたからねぇ~アリガトゥ

早く元気になってアレやコレせないかんなっ!!(笑)ソコドイテ
で、今日はおねえちゃん何するん?
 
だ、大丈夫?!ゴロゴロ、休んでね!

私も実は、土曜夜から、日曜はずっとお腹痛くて・・・
月曜病院行こうと思ってた。でも治ったよ!
原因は土曜に行った焼肉だと思う(笑)
しばらくはトイレと友達やったよ(−_−;)
腹痛辛いね。。。ちくちくちくちく。。。
早くよくなりますように!
 あやはしちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

だ、大丈夫?!←心配おかけしちゃってるぅ~
ゴロゴロしてゆっくり過ごしてるよ・・・アリガトウネ

ってあやはしちゃんも腹痛・・・トイレと友達
2日間はしんどかったね・・・焼肉めぇ~!!プンプン
今は・・・治ってるんだね♪よかったぁ~!!ホッ

早くよくなりますように! ←あやはしちゃぁ~ん
お優しいお言葉嬉しいよぉ~(涙)saoriガンバル
 
おわわわわ!おなかの風邪><
大丈夫?
あったかくしときや((*`^´*))/アッタカビーム・・・・→


そろそろ年賀状シーズンやねぇ~!
昨日ヘビさんお絵かきしてたわw
ヘビのセンスがないって笑われてた(笑
 riwaちゃんへ♪

大丈夫? あったかくしときや←riwaちゃぁぁぁん
ありがとぉ~ん!!(泣)アッタカビームまで・・・saoriウレシイ
ワタシ冷え症で・・・
最近CMしてる暖か靴下も履いてるよ
さっさと治して作業の続きしたいなぁ~

年賀状シーズン←毎年だけどギリギリまで仕上がらない(笑)
えぇ!!riwaちゃんヘビさん描いたの?みたぁ~ぃ!!ククク
センスがないって?あぁ~絶対みたいわ(笑)
 
大丈夫?
病院の先生に「木工のし過ぎですね」って言われんかったぁ?

おとなしくして、早く治すんだよぉ~
 
こんにちは〜!

お腹、大丈夫? 早く治るように
今日も明日もじーっとしといて!(* ̄m ̄)
PCメガネって、やっぱいい?
アタシは、仕事でもPCばっかりだから
やっぱ買った方がいいかなぁ~?なんて思ってるよ♪

なんだか、素敵な年賀状が出来そうやね〜

 ヨーコちゃんへ♪
大丈夫? ←あぁぁぁ~ヨーコちゃぁ~んお優しいぃ~(涙)
「木工のし過ぎですね」←ギャハハハ笑うとお腹痛いのに・・・笑
先生には・・・バレんかったでぇ~!!ギャハハハ

おとなしくして←おとなしくしとくかぁ~さっき起きたばかりで(笑)
何か座ってできることをしよぉ~かな

早く治すんだよぉ~←ハイハイサーーッ!!ありがとぅ!!
 rinちゃんへ♪
お腹、大丈夫? 早く治るように ←rinしゃぁ~ん(泣)
痛みは薬も効いてよくなってきたよぉ~アリガトゥネ
ちょっと元気になると何かしたくなるよね・・・アハハ
今日も明日もじーっとしといて←rinちゃん・・・
ワタシじぃ~っとできるかな(笑)

やっぱいい?←まだ少ししか使ってないけど・・・
PCのチカチカな光が和らいでる感じがするよ
お兄ちゃんにも試させたら
「これやっぱええなー次はこれにする」ってさ
rinちゃん、これ試してみるカチあるよぉ~!!

素敵な年賀状←写真を入れ込むだけ~パーツを足すだけぇ~
これを使うと簡単に素敵っぽくなるんだよぉ~ガハハ
 
こんばんは~♪
お腹痛いんだ!!ちゃんと寝てなきゃダメだよー
早くなおりますよーに(^^)

もう年賀状書かなきゃだよね!!
わーこれで作るんだ(+o+)saoriちゃん凄いね!
 kikiちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ
昨日は、お薬飲んでいつもより早く寝てたよぉ~

早くなおりますよーに←kikiちゃぁ~ん、
優しい言葉で嬉しいよぉ~!!ありがとぅ
ちゃんとお薬飲んでるから明日には治りそうだよ!!

凄いね! ←凄くないんだよぉ~コレにはデータが付いてるから
サクサク作成できるんだけどね・・・
毎年ポストに入れるのはクリスマス翌々日(笑)オソイ
今年こそは・・・できるかな?アハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08