** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっと・・・巣箱組み立てたよぉ~!!

おはよぉ~ぅございます
今朝もまたまた寒すぎで・・・弟ちゃんの制服のズボンは膝上丈
寒すぎやぁ~と言いながら・・・目だけ見えるように
ネックウォーマーを後頭部まであげて学校へ行きました
その変な格好で毎日行ってるんだけど・・・大丈夫か?!ギャハハ

昨日は、お腹の調子も良くなったので・・・イェ~ィ
やぁ~~~っと巣箱を組み立てたよぉ~!!!
正面から見ると・・・ちょっと小物が欲しい感じかなぁ~

2012127.jpg

左側は、こんな感じ・・・

2012127-3.jpg

後ろ側・・・

2012127-2.jpg

右側は、こんな風に板を外してるんだよぉ~

2012127-1.jpg

なぜなら・・・

2012127-4.jpg

リメ鉢を置いたりぃ~

2012127-5.jpg

落下防止のために針金を通して・・・シャビシャビになぁ~ぁれ
リメ缶も置けるようにしたんだぁ~どぅかな?

2012127-6.jpg

さぁ~後は、小物作りしよぉ~っと!!
もう少しで完成するよぉ~!!ガハハ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
お帰りの際はポチッと元気パワーをください!!チョーダイチョーダイ
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
v-416おはよ。弟君 me だけ出して学校行ったん??

かわいい。

お腹の調子よくなったんや~。よかった。

きょうは 朝から。。外作業のペイントするつもりやったのに・・・・yasu
クル真ん中に資材入れたまんま  会社行った…・・・・・・

あ~・・・・・・もう。。段取りが。。全部ずれた・・・・・・・

ハウスは 横が空いてたなんて・・・・知らなかった。!!
 るnちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

me だけ出して←ギャハハハ!!そう「me」だけ出して・・・
昨日は交通当番だったんだけど、
男のコはこの格好が多かったよ(笑)ビックリ
1列に並んで集団登校・・・かなりおもしろいでっ!!ククク

よかった←ありがとぉ~ぅ!!
お腹の痛みはほとんどないよぉ~完全復活やぁ~!!

全部ずれた←yasuさん・・・会社へ行ってしまったのかぁ~
じゃぁ~るnちゃん今日はどぅする?一緒に遊びたいねぇ~アハハ

知らなかった←巣箱キットには横板も組み立てるようになってたけど
ワタシは、こんな風に鉢を置きたかったから外してみたんだぁ~
だから1枚横板が余ってる・・・何作ろうかなぁ~エヘヘ
 おはよ!
saoriらしい感じで
可愛く出来たね~(*^^*)

ロハスで重いの頑張って
持って帰ってきたかいがあったね(*> U <*)

今日は、どうする~?
 おねえちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ!!サブサブ

saoriらしい感じで←そぉやろぉ~ガハハ
でもおねえちゃんのアレが要るわぁ~モッテキテネ

ロハスで重いの←そぅそぅ!!
最後はコロ付きbag暴れてたなっ(笑)

今日は、どうする~?←ハイッ!!
今からせっせと頑張って終わらすから・・・
待っててぇ~スタコラサッサ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あのロハスの時の巣箱だね。
まだ完成じゃないんやね。


小物も楽しみだわぁ。

今日はemiちゃんとデート?
 鍵コメさんへ♪
アハハハ・・・
うちの王子はいつも変やろぉ~ガハハ
昨日は・・・
「ママぁ~気分転換きぶんやぁ~!!」って言ってたし
言葉遣いが変ってワタシに似たのね(笑)

ではでは・・・
イロイロ確認しましたぁ~ククク
 ヨーコちゃんへ♪
こんにちはぁ~
今日はやっと・・・お日様でてるよぉ~ピカーン

ロハスの時の巣箱←あぁ~コレ重かったなぁ~
まだ完成じゃない←後は、小物を考えてて・・・
中に入れるものも植えないとなぁ~アハハ

emiちゃんとデート←ハイヨッ!!
今から行ってきまぁ~す!!消しハンも渡してきますぅ~!!
 
saoriん~
お腹びチびチやったんかぁ・・・
ドロップ食べたら治らんかぁ~?←わかるかなー?

巣箱、あと1割くらいで完成?
横っちょあいてるんやったら
巣の入口に鳥のケツ(笑)のぞかしたら可愛いかも~( ̄ー☆キラリーン

鉢やら缶かi-190
けど陽当りはどうなん?
高さが低いのんならバッチリそうな感じぃ?

姉ちゃんとーーー!どこいくねん(¬д¬。) ジーーーッ
 M*sちゃんへ♪
ただいまぁ~帰ってまいりやしたでぇぇぇ!!

お腹びチびチやったんかぁ←ギャハハハ
そんなストレートに言う?(笑)
saoriビチビチウ○コやねん!!!
わかるかなー? ←ジブリやろぉ~もちろんわかるでぇ~

あと1割くらいで完成? ←そぉ~やなぁ~ククク
鳥のケツ←ケツかぁ~鳥かぁ~ケツの鳥あったかなぁ~
探してみるよ・・・ケツケツケツ

陽当りはどうなん? ←どぉ~やろ?
小さい鉢ものなら大丈夫そうやけど・・・なんせ
この巣箱どこを開けて使おうかかなり悩んだでぇ~ガハハ

どこいくねん←イヤイヤ・・・ただの優待セールやっ!!
 
こんにちは~♪

M*sちゃんの
「お腹びチびチやったんかぁ・・・
ドロップ食べたら治らんかぁ~?←わかるかなー? 」

私、わかるで~せつこやろ~
次女が蛍の墓よく見てたね(^^)ね、びチびチやねんって
よく使ってたよ~^m^

ここまで出来てくるといい感じやね(^^)v
まだ完成じゃないんだね
屋根って簡単に取り外しできるの??

 今日は非常にしゃぶい{{ (>_<) }}
わかる~~~せつこ~~サクマドロップ♥

saoriちゃんもぉ大丈夫なん??もぉ無理せんといてや~。
優待SALE???えらいえ~とこ行ってるなぁ(。-∀-)

これでも完成ちゃうんか~~
どこまでも完成しないの・・・わかる気がするなぁ。。。
とりのケツ・・・・(((‥ )( ‥)))キョロキョロ・・・ないよなぁ・・・

棟梁M*Sちゃん おケツ注文入りました~~(*^^)
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

せつこやろ~ ←そぅそぅ「せつこぉ~」
夏休みになるとよくTVでかかるよねぇ~何度もみたなぁ~

いい感じやね←ワーィワーィ!!(嬉)まだ完成してないけど
作るのって楽しいなぁ~デヘヘ

取り外しできるの?←色々と考えたんだけど・・・結局
取り外しはできなくて・・・アハハ
やっぱり丁番を使えばよかったかなぁ~

 りんちゃんへ♪
こっちはパラパラ雨が降ってきたよぉ~サブイ

サクマドロップ←子どもの頃はよく食べてたなぁ~

もぉ大丈夫なん??←まだお薬は飲んでるけど・・・
元気モリモリ完全復活したよ~!!アリガトゥ

えらいえ~とこ行ってるなぁ←イヤイヤりんちゃん・・・え~とこでは(笑)
なんだかんだでダイソーも行って・・・結局
おねえちゃんとお揃いの帽子を買っただけやしぃ~ガハハ

わかる気がするなぁ←ねぇ~まだ納得できる完成図にはなってない!!
さぁ~どうするかな(笑)

とりのケツ←そぉ~なんよなぁ~
とっとのオケツは見当たらず・・・コマッタ
棟梁M*Sちゃん←ご注文の品・・・探さないと・・・笑

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08