** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

巣箱に文字ペイント・・・輸入瓶ビール

おはよぉ~ごさいます・・・コンニチハ

昨日は・・・寝ちがえてて
また、じぃ~っとする作業・・・ってな訳で
巣箱に文字ペイントしてたよぉ~
M*sちゃん・・・鳥さん見当たらないよぉ~ドコドコ

2012129.jpg

こんな感じにできたけど・・・やっぱり小物要るなぁ~
どんなものがいいかなぁ~ナヤム

2012129-1.jpg

この前見つけた輸入瓶ビール
茶色の方は飲んだことある「モレッティ」
この緑色は・・・「ペローニ・ナストロアズーロ」
こっちは初めてみたよぉ~
ビールは苦手なんだけど・・・瓶が可愛すぎだし

2012129-2.jpg

見てみてぇ~!!ホラホラ
この「栓」がまた可愛すぎなんだよぉ~キュンキュン

2012129-3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ!!
毎日ダラダラァ~っと書いてるだけなのに
はやいもんで・・・もうすぐ1年が経ちます
読んでくれてるみなさんが応援してくれるから
続けられたんだなぁ~っ!!アリガト~ゥ
ではではぁ~今日も応援ポチっとお願いしますっ!!ヨロシクネ 
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
もうすぐ一年なんだ!!おめでとう~!
プレ企画とかあるのかなぁ~ワクワク^^

巣箱に書いた字、めっちゃ上手やん?!
すご~~~い!!可愛い~!!
小物・・・何がいいかな。やっぱりサビサビjunk品?

瓶ビール可愛いね!
中身いらんよね~(笑)私は中身いらんわ~。
 あやはしちゃんへ♪
こんばんはぁ~今日も強風で寒かったよぉ~

おめでとう~!←ありがとぉ~ぅ
こぉ~してあやはしちゃんに会えたのもブログを
始めたからだよねぇ~ウフフ
プレ企画かぁ~1月はなにかと忙しいから
時間にゆとりができたら考えてみよぉ~かな?デヘヘ

可愛い~←ありがとぉ~ぅ(嬉)
ちょっと斜めになったけどね!!ガハハ

やっぱりサビサビjunk品←だよねぇ~今探してるけど
小さめサイズのサビ物がないんだよぉ~困ったなぁ~

中身いらんよね~←ギャハハそぅそぅ、中身はあってもなくても
どっちでもええわぁ~(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
こんばんはぁ~

今日も寒かったねぇ~
また明日も遊びに行くからねぇ~ウフフ
 
こんにちは~♪
巣箱に文字ペイント上手~(^^)v
色もいいねi-236
うん、輸入瓶ビールの栓カッコいいねi-234
そのまま使えるからいいよねi-236
 kikiちゃんへ♪
こんにちはぁ~
今日は懇談に行ってきたけど・・・子育てって大変だぁ~
あと2回個人懇談があるしぃ~フゥ~

文字ペイント上手←ワァーィワァーイ!!(嬉)上手って言われると
調子にのってやっちゃうよぉ~ウヒョヒョ

栓カッコいいね←やっぱりぃ~!!ガハハ
そのまま使えるからもうリメ鉢においてるんだぁ~デヘヘ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10