** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリアのクリアスタンプをリメイク?!

おはよぉ~ございます
昨日の昼間は雪がチラチラ降ったんだよぉ~!!ビックリ
今朝もやっぱり寒いですねぇ~ガタガタ

昨日は・・・まだ寝ちがえたのが治ってなくて
お家の中でダラダラしてたよぉ~ガハハ

でね、ずぅ~っとしてみたかった事をやってみたよぉ~!!
まず・・・セリアで買ってたクリアスタンプ
デザインナイフとカッターボードを用意

20121210.jpg

クリアスタンプの中央部分を切り取り・・・ハァーイ完成!!!

20121210-1.jpg

こんな風に切手枠だけにしておくと・・・
重ねてスタンプするときに便利かなぁ~ってね

20121210-2.jpg

クラウンも1個ずつになるといい感じかな

20121210-3.jpg

色々したいことはあるのに・・・身体がついてこない(笑)
クリスマスの準備もしたいのになぁ~ウズウズ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ!!
毎日ダラダラァ~っと書いてるだけなのに
はやいもんで・・・もうすぐ1年が経ちます
読んでくれてるみなさんが応援してくれるから
続けられたんだなぁ~っ!!アリガト~ゥ
ではではぁ~今日も応援ポチっとお願いしますっ!!ヨロシクネ 
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
1番乗りだ~いい。

ッテ。。。決して 暇人なわけでわありません。

昨日。。。。2か所まわって。。。もんはん???の 攻略本探しの旅ぇ・・・・・

しか~し・・・・・ うってなかった。・・・・しかも。。なんで。。。。そんなに高いんじゃ~。。。ってあたしは思うわけで。。。。

ナノで、、、、今度。。大きな本屋に。。行くのだ・・・・・

巣箱も。。。。文字入れて。。。。めちゃンこJUNKな感じになってきたね。

すたんぷ。。。。。  どないしてんの~?????あ~サム。。
。ご飯つくろ~っと。。。。
 
またまた考えたねぇ。

まぁ今度逢った時に頭の中は見るけど。

saoriちゃんは、ボォーっとしてる時ないね。

私なんか、神様思い出したらニヤニヤして、ボォーっとしてるで。
 
わ♪いいアイデアだね(^^)v
それって何で切り取ったの?
ん。。。名古屋雪ってTVでやってる!!
 るnちゃんへ♪
ただいまぁ~今日は個人懇談に行ってきたよぉ~サムサム
1番乗りだ~いい←イェイイェイ!!
なんか1番って嬉しくなるのってワタシだけかな(笑)

暇人なわけでわありません←るnちゃんは忙しそうだもんねぇ~
モンハンの攻略本はまだ買ってないんだね
ワタシは古本屋さんで買ったよぉ~ガハハ
長男くんへ「分からなくなったらsaoriにメールだっ!!」

めちゃンこJUNKな感じ←あとは小物なんだけど・・・
まだ決まらないよぉ~アハハ

スタンプはね、色々重ねて使ぉ~と思ってるんだぁ~デヘヘ
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁ~コンニチハ

またまた考えたねぇ←ずっとしてみたかったんだぁ~デヘヘ
これで「たんこぶ中学生」も切手バージョンにもなるでぇ~

頭の中は見るけど←ギャハハハ(爆)今度は食べられるぅ~ニゲロー
ボォーっとしてる時←ワタシもボォーーーーっとするよぉ~
今は弟ちゃんとおやつ食べてるし・・・モグモグ
そぅそぅ!!
ヨーコちゃんからのお菓子山盛り詰め合わせ缶の中から
毎日モグモグごちそうになってるよぉ~タスカルゥ~アリガトゥ

ニヤニヤして←そりゃぁ~ヨーコちゃんニヤケルわなぁ~
アリーナだもんねぇ~ニヤニヤデレデレ楽しみだよねぇ~ウフフ
 kikiちゃんへ♪
kikiちゃん連続コメありがとぉ~ぅ(嬉)

いいアイデアだね←これでなんでも切手スタンプになるよぉ~ガッハッハ

何で切り取ったの? ←1枚目の写真に写ってるデザインナイフで簡単に切れたよ
ちょっと写真が見切れてて分かりにくかったね・・・シッパイ

名古屋雪ってTVでやってる←ヒョエェ~名古屋にお住まいのみなさん
寒いだろぉ~なぁ~暖かくして過ごしてくださいねぇ~!!
 
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
ホント!
saoriちゃんの頭の中は、アイディア満載やね!
脳みそのシワが、一般人より多いんやない?(笑)

こうやって使うと、2倍3倍に楽しめてイイね〜♪

んで、次は? (。>∀<。)
 私は一人で読んでます・・・ニヤニヤ
またまたえらいこと考えたな~~(^-^)
saoriちゃんほんま脳みそみせて~~ガハハハ
何みそやろ??かにみそはM*Sちゃんだしぃ~~~(。-∀-)キャハハ

うんうんかわいいなぁ巣箱♥
鳥のケツ。。。やんなぁ。。。。

そういえば・・M*Sちゃんとこにかわいいとりおったで( ̄▽ ̄)
巣に入っとった~今日のブログで!!!ククク・・・

巣箱の文字もきれいやなぁ。。。。



 rinちゃんへ♪
ギャハハハお晩でやんすぅ~ぅ(笑)

アイディア満載やね←ただ切り取っただけぇ~ガハハ
満載・・・rinちゃんに言われて嬉しいよぉぉぉ!!デヘヘ

一般人より多いんやない?←エェッ!!シワが多いのぉ~
シュワシュワ脳みそなのかなぁ~(爆)キモイ

2倍3倍に楽しめてイイね←ウンウン!!rinちゃんも作ってみてぇ~
ワタシは消しハンができないからこんな風にして楽しんでるよぉ~

んで、次は?←えぇ!!rinちゃん次って言うぅ~?ギャハハハハ
 りんちゃんへ♪
私は一人で読んでます・・・ニヤニヤ←爆笑したぁ~!!ギャハハ
だって今日コメしたんだよぉ~ギャハハハ

えらいこと考えたな←だってぇ~消しハンできない・・・笑
かにみそはM*Sちゃんだしぃ←クククククほんまやぁ~
ワタシ何みそやろぉ~?キャハハハハ

かわいいなぁ巣箱←可愛いかわいいしすぎて
まだ小物が決まらない・・・笑

今日のブログ←さっそく「鳥のケツ」を探しにM*sちゃんとこ
読み逃げしてきたぁぁぁ(笑)ほんまやぁ~巣におったぁぁぁ!!ギャハハ
でもあのトットはちっこいのぉ~ククク

文字もきれいやなぁ←いつもの手書きで・・・もちろん下書きしてるでぇ~
きれいだなんて・・・嬉しすぎるぞぉぉぉぉぉ!!イェイイェイ!!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10