** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「ハイツ庭」riwaちゃんと交換っこ・・・No1

おはよぉ~ございます
昨日お家に帰ってきたら・・・ポストにドカァ~ンと荷物が入ってた!!
ってポストから半分ぐらい出てるし・・・オイオイ

「ハイツ庭」riwaちゃんから交換っこ便やぁぁぁ!!キャーキャー
ワタシは、まだ送ってないんだけどね・・・急がなくちゃ!!テヘッ
でね・・・riwaちゃんにおねだりしたのは・・・もちろん
あの細かい作業でワタシにはできない消しゴムはんこ!!

20121212.jpg

ではではぁ~交換っこの中身を紹介させてもらいまぁ~す!!

「お菓子は王子たちでわけっこしてね!」とriwaちゃん
さっそくチビ王子は、おさつとコアラのマーチを頂きましたよぉ~
デカ王子もムシャムシャ食べてなくなりました・・・ごちそぅさまぁ~!!

20121212-1.jpg

キャ~!!なにぃ~!!・・・この可愛すぎるラッピング
それに可愛い手書きのお手紙まで・・・嬉しいよぉ~!!

20121212-2.jpg

シーグラスやタイルにハンコがぁぁぁ~!!可愛いぃ~!!

20121212-3.jpg

まだまだプチプチになにか入ってる・・・なんだろぉ~ワクワク

20121212-4.jpg

うそぉ~ん!!これriwaちゃんとこでみた
あのめちゃくちゃ美味しそうだった丹波栗ジャムやぁ~!!ワーィワーィ
今日、美味しいパンを買って食べるぞぉぉぉ!!フフフ

20121212-5.jpg

そしてこの可愛いサイズのリメ鉢!!デデェーン
2色ペイントって新鮮やぁ~!!キュンキュン

20121212-6.jpg

ギャアァァァァァ~~~!!!

20121212-7.jpg

riwaちゃん!?これあれだぁぁぁぁ!!
針金ハンギングバスケットの新作もんやぁぁぁ~!!!キャーキャー
もぉ~可愛すぎるでしょぉ~ぉ!!

20121212-8.jpg

もっと近くでみたいでしょぉ~あぁ~可愛いぃ~こんなんスキやぁ~

20121212-9.jpg

あれれ?もぉ~みなさんにバレたかな?
2個ずつ入ってるよね・・・優しいriwaちゃん
ワタシのおねえちゃんの分まで送ってきてくれたんだよぉ~!!エエコ~
早速、姉上様にお電話差し上げまして・・・キャーキャー盛り上がったでぇ~!!
だってほんとビックリしたもんねぇ~ねぇ~おねえちゃん!!
なのでこの「交換っこ」姉妹で参加しまぁ~す!!

「ハイツ庭」riwaちゃんと交換っこ・・・No2に続くよぉ~!!
ちょっと見えてたけど次はハンコだよぉ~!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
お帰りの際はポチッと元気パワーを・・・
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
さおりんおはーw
荷物とどいてよかったよおお
お菓子は私の好きなお菓子やねん。
独断と偏見で選んだよ!<(`▽´)>エッヘン

ピックは長さが長めになってるから、
長かったら適当に切ってね~♪

ワイヤーバスケット、やっぱ針金ゆがむねぇ=w=;
緑のスポンジ四角に切ってとう!と入れて植えこんで下さいw
んで、適当な壁にでも吊ってくださいな~♪

もらってくれてありがとねーw


あ、いっこ変なはんこ入ってたやろ(笑
 嬉しすぎ~
おはよ~!!UPしてくれるって言うから見に来たよ~!

なんなの~この素敵過ぎる物達は~キャーキャー!!(嬉)
saoriは、まだ消しゴムハンコUPしてくれないし~ブウブウーーーーーー!
早く見た~い!!

この場を借りて。。。
riwaちゃんのは、妹から聞いていました(^^)

初めましてなのに私にまでこんなに素敵な物を
ありがとうございます!!
昨日、妹からの電話で嬉しすぎて大騒ぎさせて頂きました(^o^)
早く持って来て~って(笑)
私も、交換会に参加させて下さいね♪
また、ブログへ遊びに行きま~す!!

saori~早く消しハンUPしてね~!!


 riwaちゃんへ♪
今・・・riwaちゃんとこコメしてたでぇ~ギャハハ
同じタイミングだったねぇ~ククク

私の好きなお菓子やねん←って子供かっ!!ギャハハハ
でもこのコアラのマーチって子供の頃よく食べたなぁ~モグモグ
おさつどきっ・・・これワタシがすきなの知ってたぁ~ワタシハコドモ

ピックもやっぱ可愛すぎやぁぁぁ!!チョッキンして使うのねぇ~
ワイヤーバスケット←ホォホォーなるほど!!メモメモ・・・
植え込みするの楽しみやぁ~どんな風にしよぉ~かな

もらってくれてありがとね←こちらこそお誘いありがとぉ~ね
とっても嬉しかったよぉ~ペコリってワタシはまだ送ってないけどっ

いっこ変なはんこ入ってたやろ←っもぉ~コレは笑い転げて・・・爆
お兄ちゃんも「こんな細かいんスゴイなっ!!」って言って笑ってた
これはriwaちゃんにやられた感ありありやっ!!
もちろんNo2で紹介させてもらうでぇ~ギャハハハハ
 おねえちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

まだ消しゴムハンコUPしてくれないし←ギャハハそうきたか・・・笑
だってさぁ~写真が多くなってたしぃ~可愛いぃしぃ~
だから続くしぃ~ブツブツモジモジ
早く見た~い←だろぉ~なっ!!待っとって!!ガハハ

早く持って来て~って←毎度聞かされるこの「早く持ってきてっ!!」
夕方の忙しい時間帯に必ず・・・何回デンワするんやぁ~ギャハハハ

早く消しハンUPしてね←でたっ!!(笑)
riwaちゃんの消しハン・・・はんぱねぇ~でぇ~ウヒョヒョヒョヒョ
 
emiさんへ~♪

この場を借りて^^
すみません、勝手に内緒で送りました(笑
こちらこそお話もしたことないのにすみません^^;
いやあ、さおりんがいつもおねえちゃん、おねえちゃん言うから(笑

気を遣わせてしまってすみません(゜o゜)!
でも、楽しみにまってます~♪
 
シーグラスって可愛いよなぁ。
来年は探しに行くかぁ。

saoriちゃんが好きそうな物がいっぱい入ってるね。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
saoriが夕方の忙しい時間に、おもしろ電話かけてくるからやろ~(笑)

で、もう一度ここに来たのは(*> U <*)

riwaちゃんへ
お返事(^m^)

めちゃくちゃ嬉しかったですよ~(≧▼≦)
saoriから
riwaちゃんとは、とっても気が合うんだよって聞いてたし私も勝手に親近感
(*´∇`)

saoriから届けて貰ったらまた改めてお礼に行きますね(*^^*)

私からも是非!!
って(^^;たいした物は、作れないんだけど貰ってくれたら、嬉しいです(*^^*)

saoriの、お姉ちゃんでした(^m^)

 
riwaチャン・・・あんたぁ~忙しいのにこんなに こんなにたくさんいろんなものせっせとつくっとったんかいな。

リメ鉢まで。・・・・・やるなぁ~おぬしriwaっちょ!!
 riwaちゃんへ♪
今・・・こたつに入ってるよぉ~サムサム

「いつもおねえちゃん、おねえちゃん言うから」
ってぇ~!!ギャハハハそれ・・・とんかちさんも言ってたなぁ~ケケケ
姉妹やしなぁ~やっぱねーちゃんねーちゃん言うわぁ~ガハハハハ

 ヨーコちゃんへ♪
シーグラスって可愛い←ねぇ~可愛いよねぇ~
ワタシもまた海岸に行ったら拾いたいなぁ~
この前は少ししかなかったし・・・そろそろあるかな

来年は探しに行くかぁ←ウンウン!!
M*sちゃんと海までドライブデートやなぁ~
なんかとっても楽しそうやぁ~ヒューヒュー
近ければ・・・ぜひご一緒したいわぁ~デヘヘ

好きそうな物←ねぇ~まだNo2に続くんだよぉ~
 鍵コメさんへ♪

こんばんはぁ~
やっぱり忙しかったみたいね・・・ゴクロウサマサマデス

またゆっくり遊びに来てねぇ~ウフフ
 おねえちゃんへ♪
もぉ~また夕方・・・電話してきてぇ~ギャハハハ
クラムチャウダー作ったしぃ~ククク

で・・・もう一度来たのは・・・ってか!?
お二人さん・・・ここでコメしあいっこするぅ~ギャハハハハ
おもろいなぁ~ガハハ

で・・・riwaちゃんの消しハン明日UPするから見においでやぁ~
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~さむさむやねぇ~ガタガタ

忙しいのにこんなに←沢山いただいちゃってぇ~デヘヘ
やっぱりriwaちゃんも忙しいのかぁ~
ってるnちゃんも毎日忙しそうやねぇ~バタバタ

リメ鉢まで←そぉ~なんよぉ~!!
このペイント好きやぁ~可愛いぃ~よなぁ~
クリスマスにも使えそぉ~!!ワァーィワァーィ

おぬしriwaっちょ←ギャハハハ
そのriwaっちょって言い方がおもろいやぁ~ん

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08