** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリアの新商品ってすごぉ~ぃ!!!

またまたセリアに行ってしまった・・・
案内してくれるのはもちろんおねえちゃんっ!!
毎回思うけど・・・もぉ~どんだけセリアなん?!ギャハハハ

ホワイトフォトフレーム・チャーム・テープ
どれも初めてみたぁぁぁ!!可愛いぃ~ぃ!!
っておねえちゃんは先に買ってたみたいだけど・・・

20121215-1.jpg

後は・・・ゴールドカラーのマステ!!ジャジャァーン
もうマステホルダーに収まらない・・・ちょっと考えないとなぁ~

20121215-2.jpg

最近してる作業は・・・シーグラス
お掃除してたらずいぶん前に瓶に入れてたものがでてきたぁ~!!
ペイントが完成したらまたみてねぇ~!!

20121215-3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ!!
毎日ダラダラァ~っと書いてるだけなのに
はやいもんで・・・もうすぐ1年が経ちます
読んでくれてるみなさんが応援してくれるから
続けられたんだなぁ~っ!!アリガト~ゥ
ではではぁ~今日も応援ポチっとお願いしますっ!!ヨロシクネ 
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
おはよ~♪
シーグラス素敵~i-233

東京雨降りそうなのでこれからニク太取り込んでくるよ!!(^o^)丿
 kikiちゃんへ♪
びっくりしたよぉぉぉぉぉ!!
今・・・kikiちゃんとこに1番コメ残してきたっ!!オドロイタッ

シーグラス素敵←シーグラスって透明感があって素敵よねぇ~
今日も続きのペイント作業する予定だよぉ~ガハハ

東京雨降りそうなの←香川は昨日の夕方から今朝早くまで降ってたよ
お外の作業は全然できそうにないな・・・それに寒いっ!!

取り込んでくるよ←素敵な屋上に行くのぉ~一緒に連れてってぇ~
 
おはよ!!

ネタ切れの時は、出た!!セリアネタ(笑)
今日は、何するん~??
 おねえちゃんへ♪
おはよ!!←なんやえらい元気に「おはよ」って言ってるやん(笑)
おねえちゃんの今な感じの挨拶は・・・
「おぉはぁぁぁよぉぉぉぉぉ―――その笑顔が眩しいぃぃぃぃ」やろ?ギャハハハハ

ネタ切れの時は、出た!!セリアネタ←出った!!やろ?ギャハハ
今回のセリアものはかなり満足してるでぇ~
セリアってほんまに凄いよなぁ~

今日は、何するん~?? ←掃除・洗濯しながら・・・
ペイント作業してるでぇ~弟ちゃんはテレビみて・・・
お兄ちゃん?決まってるやろ?寝てるわ・・・只今11時・・・
目が腐るほど寝てどないすんやろ?ギャハハハ
 
わぁシーグラス可愛い。

どんな作品になるのかなぁ?

セリア、いいのが有るよね。

私はリメ鉢を作ってるよ~
 
おはよぉ~~~(・∀・)
じゃないな・・・この時間・・・。

シーグラスきれいだね~~。
またどんなイケテルアイテムに変身するんやろぉ~~
たのしみだな~~ニャハハハ

で・・・ヨーコさんはリメ鉢作りかぁ・・・
どんなんできるんやろ??

serialすゲーナなんでもあるじゃん♥
 ヨーコちゃんへ♪
香川は雨がまた降ってきたよぉ~

シーグラス可愛い←ねぇ~可愛い色してるよねぇ~
ヨーコちゃんはやっぱりブルー系が好きかな?ウッシッシ

どんな作品になるのかなぁ←石っころと変わらないペイントよぉ~ガハハ

いいのが有るよね←セリアはほんとすごい勢いで新商品がでるよねぇ

リメ鉢を作ってるよ←わわわぁ~楽しみぃ~
今日はヨーコちゃんのピンクリメ缶をお家の中へ入れたよぉ~
寄せ植えできてるものをすべて並べた・・・可愛過ぎるぞぉ~キャーキャー
 りんちゃんへ♪
まぁ~おはよぉ~ククク

イケテルアイテムに変身←えぇ!!イケテルよぉ~になってないでっ!!ガハハ
えぇ~どぉ~しよう・・・変身できるかなぁぁぁ~トホホ
たのしみにしてくれてる・・・ハードル高いぃ~ギャハハハハ

ヨーコさんはリメ鉢作りかぁ←ねぇ~気になるよねぇ~
また可愛いラベルで素敵に変身させるんだろぉ~なぁ~キラーン

すゲーナ←まじでスゲーよ・・・セーリア
 
夜分遅くにおじゃましますヽ(゚∀゚)ノ

先日は訪問&コメばどんもどんもありがとうございますた♪
なーのーに御礼訪問遅く過ぎてごめんなさい。
スローモな女ゆえ許してください○┓ペコ

saoriサン♪共通のブロ友サンがたくさんいますよねー
なのでお名前はかなり前から知っていましたよ(´σ`)エヘ
何度かブログにもお邪魔したこともあります(読み逃げカミングアウトw)

そんなわけでseriaってイイよね(°∀°)b よろしく。
 yumippeさんへ♪
おはよぉ~ございます

夜分遅く←眠い時間に来てくれたんですね!!アリガトゥ
ありがとうございますた←こちらこそありがとぅ~ございやした
ドキドキ初コメで・・・でもお名前知ってるし・・・
そしてrinちゃんともお友達・・・ニヤニヤ
お互いに同じような感じだったみないですね!!クスクス

ごめんなさい 許してください←yumippeさん?
そんなに謝らないでクダサイ・・・
なんだかワタシが悪いコみたいでしょぉ~ギャハハハ
これからは気軽に遊びにきてくださいよぉ~
ワタシももちろんドンドン行きますねぇ~キャーキャーヨロシクゥ

どんなわけで?・・・セリアってええよねっ
ギャハハハハハyumippeさんおもしろぉ~ぃ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10